ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/28 19:28:54 (AD.ve9uw)
私は48歳、20年前に5歳年下の妻と結婚しました。
8年後妻が妊娠1人娘の愛華が産まれました。
妻も31歳だったので高齢出産。心配しましたが何とか産んでくれたので感謝です。
しかし愛華が産まれ5年後妻の体に異変が。
スキルス性の癌でした。癌が見つかり半年後には妻が亡くなってしまいました。
私は愛華と2人暮らしになってしまいました。
食事の支度 掃除 洗濯 学校の行事 仕事を早退、有給を取り休む事もしばしば。愛華の成長は楽しみでしたが私としては色んな事に追われて一杯一杯でしたね。

愛華が小学生5年生の時女を感じてしまいました。
胸も膨らみ始めそろそろ生理も来ているのか?
そんな風に感じてしまったのです。
妻が亡くなってから自分で処理をしていた事もありましたがやはり女性を抱きたい気持ちはありました。
6年生になると愛華の体は女になりました。
胸もかなり大きくなりブラジャーも付け始めました。
顔もあどけない子供の顔から女の顔に、身長も160センチを超えてました。正直我慢出来なくなってました。

今年4月中学生になりました。
もう女としか見れなくなってました。
私は父親として失格だったかも知れません。
娘とも仲が良く良い父親を演じてました。
入学して外食で祝って家に着き愛華はお風呂に。
私は一緒に入ろうと言いお風呂に入って行くと愛華は嫌がりませんでした。
やはり思っていた通りでした、透き通る肌、大きな胸、良い体と思いました。
お風呂に浸かっているとビンビンになって出れなくなりました。愛華はお父さん立ってるの?私の体見て立ってるの(笑)笑いながら言いました。
私は正直に言いました。立ってしまったよ。母さんが亡くなって女性の体見てないからな。凄く綺麗だな愛華の体は。愛華は嬉しそうな顔をして見て良いよ。胸も大きいでしょう、下は恥ずかしいけど毛はちょっと生えたくらいなの。愛華のオマンコは綺麗でした。まだクリトリスは割れ目からは見えません。お父さんなら良いよ…
お父さんがしたいなら愛華は良いよ。私は驚きました。

その夜愛華を抱きました。父親失格ですが…
久しぶりの女性の体は良かった。
私は愛華が痛がらない様にオマンコをじっくりゆっくり2、3時間かけて舐め回しました。
緊張していた愛華も気持ち良かったらしくオマンコからは大量のマン汁が流れ、感じてました。
愛華のオマンコはちょっとオシッコ臭くてまだ女性のオマンコでは無かった。
十分に濡らしてから挿入。痛がりましたがすんなり入りました。シーツは血の海でしたが構わず腰を振りました。締まるキツイオマンコ。最高でした。
処女喪失から愛華とは今まで以上に仲良くなりました。

2ヶ月しか経って無いのに多分100発は抜いてます。
フェラ特訓もしています。電マやローターも使うようになり愛華はイク事も覚えました。
今では騎乗位で自分から腰を振り大声を上げてイキます。下着も子供染みた下着からTバックやスケスケのエロ下着しか付かなくなりました。
愛華は女になりました。自慢の女になりました。

この先愛華と何処まで出来るかわかりませんが、中学生の間にアナル フィスト ラビアピアスまではしたいと思ってます。妻はフィストまでしか出来なかったので愛華にはそれ以上を望んでます。

考えただけで立ってしまいます。
中学生がアナル フィスト ピアス。
愛華の成長が楽しみです。
今日もこれから抱きます。
私は父親失格です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナイアガラ
2019/05/29 07:10:04    (HMRjoIjm)
やはり娘と二人になるとそうなってしまうのかなぁー!妊娠したらどうしますか?
3
2019/05/29 08:31:31    (b3G8mWEM)
俺が、あんたなら、
娘が中学校を卒業したら、
高校には行かせずに、
孕ませて、子供を産ませるかな。

中学までは義務教育だけど、
高校以上は任意なわけだから、
愛する娘を独り占めするなら
誘惑が多くなる高校には行かせないな。

鬼畜な父親なら、最後まで鬼畜を貫いてほしいね。

4
投稿者:くま太郎
2019/06/03 22:18:10    (OCkwL7Ex)
俺が、あんたなら、
娘が中学校を卒業したら、
高校には行かせます。

妊娠もさせません。

なぜなら、妊娠したらH出来なくなってしまうし、
子供出来たら面倒みるのに手間かかる。


まだ、まだ子供の身体から高校生になって
女の身体に成長していく娘の身体堪能したい。


安全日は中田氏、それ以外はゴム付けて安全に配慮。

生理の日はFで。

Hの回数メモしておこう。

とりあえずの目標は、2000回娘と肌を合わせることですね。







5
投稿者:けんじ
2019/06/16 23:20:56    (BwT33Qsr)
31歳では高齢出産にはならないと思いますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。