ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/12 09:47:41 (1RToXSmE)
昨日はいい天気だったので、娘とドライブへ
ただ風が強く、ちょっと冷たかったので、NBNPは可愛そうと思い^_^
ただ、車の中は暖かいので、ちゃんとブラウスのボタンは外し、ブラは下げ、オッパイ丸出しで高速を
まあ、バスからは見えてましたね~
絶対見てキャーキャー言ってたのは、女子校の部活のマイクロバスでした^_^
少ししたら先生も気づき、全部カーテンが閉められてしまいました
娘は勃起してるチンポを握ってたのですが、女子高生が見てることで更に硬くなってしまい、娘の右手の力が強くなっていたいほどでした。
変態親子はそのマイクロバスが入ったSAに入り、マイクロバスの近くに停め、何食わぬ顔でその女子高生たちの近くをプラプラ
チラチラこっちをみる女子高生に、チンポはバッキバキでした
それを感じた娘は、車に戻るなり私のチンポを取り出し咥え始めました
少し嫉妬したようです^_^
この後、色々ありますが、許せばレスへ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/12 10:24:17    (lL7OZZP.)
是非続きを!
3
投稿者:(無名)
2019/04/13 14:18:54    (pKtGRjJh)
NBNP なんかより
ノーブラ・ノーパンの方が現実味があり
下手な略語は見苦しいばかりだよ オッサン
4
投稿者:(無名)
2019/04/14 06:09:40    (zgdZQz19)
そうそう、、おれもそうおもう。

NBNPなのに、どうしてブラウスのボタンを外し、ブラを下げる
の。

訳分かんね、、
5
投稿者:株式仲買人
2019/04/14 08:22:22    (NGIfzZDf)
> NBNPなのに、どうしてブラウスのボタンを外し、
> ブラを下げるの。

ちょっと(笑)。
6
投稿者:(無名)
2019/04/14 16:22:33    (XsZFTf8h)
高速走行ならスライドするのは瞬間

気がついてキャーキャー騒ぐ事はないだろ

少しして教師が気がついたらしいけどその頃には車は離れているよ

それとも双方の車は高速道路で停まっていたのか?
7
投稿者:無名
2019/04/15 20:48:25    (M450h12M)
行かず(行けず?)娘は43歳。
俺父親61歳。
楽しい変態親子です。
皆さんよろしくね。


まだまだ、頑張ります。


















8
投稿者:(無名)
2019/04/19 09:14:50    (bJ.idmTp)
ちゃんとよめや!
かわいそうだから、ノーパンノーブラじゃねぇって書いてあんじゃん
はっきり書いてなくたって、そのくらいわかれや!
文章の理解もできないなら、文句いうな
だまって、いろんな投稿見て寂しくチンポしごいとけ?ら
9
投稿者:(無名)
2019/04/30 15:40:48    (Gddw6Ul4)
(3)、(6)、(8)さん、御意!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。