ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/11 20:57:30 (mhGpxuEY)
終わったあと、大の字で痙攣しなから余韻を楽しんでました。
実はそういう姿を見せると男は喜ぶというのも分かっててやってまいた。
 「アイツ(夫)にもこんな姿見せるのかい?」と彼。
「夫には見せたことないけど、他の男にはたくさん見られたわよ。」と言
言ってやりました。
そう言うと「このヤリマン女め!」と燃えてまた挑んで来た彼。
彼は夫が元いた部署の部下。
夫が転勤で単身赴任になったので毎週のようにセックスしてました。
夫は上にペコペコし、部下に厳しい管理職の鏡だそうです。(笑
でも稼いでくれて私は暇があるから、彼ともセックス出来ていたんで感謝してました
してました。
こそこそと浮気して可愛ところもあるのです。(数年前、私に電話してき
た元同僚の女性、どうなったのかしら。)
彼はセックスが良かったから長く付き合ったけど、私を呑みに行くと私を自分
自分の女呼ばわりしちょっと鼻につくのが
欠点でした。
ああ、他にいい男いないかなと思ってたら、なんと息子が私としたいよう
な事を言ってきたのです。
夫はそうでもないけど、義父が背が高いので隔世遺伝でしょうか。かなり背
背が高く高校時代部活で鍛えた身体は
逞しいのです。
可愛い彼女もいるのに、度胸なくて先に進んでいないようでした。
「何考えてんのよ!」と言いながら身体を開いた私でした。
私も小柄ではないけど、まるで人形のように扱われそしてアレも凄く良かった
かった。
彼との同じくらいだけど、元気な分奥まで伸びてくる感じで、凄い声だし
ちゃいました。。
「可愛いよ、」と言われ恥ずかしいやらう嬉しいやらでへんな気分。
演技ではなく、脚を開いたまま腰が痙攣。「すげえ!」と息子は大喜び。
「こんなに感じたのは貴方だけよ。」と息子にしがみつき、「貴方の女に
なってあげる。」と言ったのでした。
もう彼とは会ってません。逢う意味ないからです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   f.i590223 Mail
2019/04/22 15:42:47    (5gPr2sPa)
エロい熟女さんですね


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。