ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虐待の報い

投稿者:真希子 ◆ubEArhUDsU
削除依頼
2019/04/08 19:45:02 (JCfdwOon)
息子と最初のセックスしたのは息子がまだ小学校5年生のときでした。
その頃交際していた男性、一緒に暮らし始めるまでは優しい人でした。
でも同棲してから態度を一変させました。DV男になりました。
彼は人に見られながらセックスするのが好きだったようで
嫌がる私に暴力をふるって息子の前でセックスするようになりました。
最初は私をかばってくれましたが息子もDVを受けるようになりました。
目の前でセックスする様になると息子は目をそらしてくれていました。
彼も最初は息子の前でセックスするというだけで満足してくれてました。
でもそれが飽きてきたのか「しっかり見ろ」と怒るようになりました。
それから「もっと近くで見ろ」と言うようになりました。
それも飽きたのか「オッパイ触ってみろ」と言い出しました。
そしてとうとうアソコを「触ってみろ」になりました。
もうその頃の息子は興味津々という感じでした。
それでも最後まで行くことだけは阻止しなければと思っていましたが、
「やってみろ」と言っているのを聞いたとき、
もういつかこの日が来ると覚悟していたんでしょうね、
不思議と「ああ今日か」と思っただけでした。
まだ小5なのに勃起した息子。散々見てきて方法は知っています。
私に重なり、挿入して、そして動き出しました。
何回か上下しただけで射精したのが分かりました。
DV男よって強制されたセックスだとは言っても実の親子でこんなこと
許されるはずも無いと思うものの、DVの恐怖は恐ろしいもので
私は拒否出来ないで彼と息子の3人でセックスする日が多くなりました。

彼と別れられたのは息子が中学2年の時でした。
別の女性が出来て帰ってこない日が多くなり別れる事が出来ました。
彼と別れたことをきっかけに息子とはもう終わりにしようとしたのに
もうその頃は私で性欲解消するのが当たり前になっていました。
止めるというと彼のようにDVするようになって、私はあきらめました。
彼のような男と付き合ったことで性的虐待してしまって
女性を暴力で従わせるという方法を教えてしまったんですから。
もうこうなったら息子が成長して彼女が出来るまで責任とらなければと。
今年息子は26になりますが彼女が出来る気配は全くありません。
朝仕事に出かけ、飲みに行くことさえ滅多に無くて帰宅します。
そして相も変わらず私を相手に性欲解消する日々です。
小5で初めてセックスしてから15年間私しか知らないままのようです。
私も年ですからいつまで相手をしてあげられるか分からないんだから
早く彼女を見つけなさいと言っても生返事されるだけです。
私の体が続く限りこのまま責任を取り続けること、
それが私への報いなのでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/08 21:52:25    (asV/lx0Y)
いやいやいや手遅れっしょ。笑
本当かどうか知らんけど、施設ぶち込んで更生に望みを託すか、望みを捨てて人様に迷惑掛けてニュースになる前に始末した方がいいよ。

犯されてる事が報いなんじゃなくて、何の罪もない息子をポンコツに育てた事への後始末が報いでっせ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。