ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/06 11:05:40 (BzgussUE)
高校出てすぐ結婚。
旦那様はあまりセックスが好きではなく、ごそごそとさっさと終わるだ
け。
小学校からオナニーでイってた私は肩透かし的な想いをしたのでした。
私の事を普段デブ(すこしふっくらしてます。)とバカにしてた息子ですが

身体を揉んでやると言われてお互い興奮し、最後まで行っちゃいました。
凄くエッチなのは私の遺伝?
息子とするようになって、いろんな初体験が。
まず息子が私の身体で初体験。(笑
ラブホ初体験。バイブ初体験。
フェラ初体験。(夫がしてと言わなかったので、)
精子顔かけ初体験。
ノーパン散歩初体験(リモコンローター初体験)
野外セックス初体験。
耳年増の私は情報はいろいろ仕入れていたけど、してみるとほんと気持ち
いいですね!最高です!
田舎でほとんど専業主婦の生活。
弾けるエッチしたい願望があったけど不倫するような出会いも機会もな
かった。
今は本当に息子で良かったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/06 12:04:43    (XmviVk2B)
子供思いのいい母親ですね

俺は、真奈美の口にで抜きたくなりました
3
2019/04/06 13:41:38    (XmviVk2B)
真奈美のマンコに出し入れしたくなります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。