ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/22 22:52:00 (bZZpueGp)
周りには話せない事ここに書きます。
私が小3の時に、母が再婚したんですけど、再婚して1年ちょっとで乳がんで死んだんです。その後、継父と2人で暮らすようになって一緒にお風呂入ったり、布団で一緒に寝たりしてたんです。
ある日お風呂入ってるときに体洗って欲しいって言われて、洗ってあげてたら、アソコも洗ってって言われ、言う通りにしてたらカチカチになってました。私も後々わかったけど、その時は分からなくてなんで?どうして?って聞くだけだったんです。そしたら継父がママと好き好きしてないからこんな風になっちゃって大変なんだよ。って。精子っていうのを出さないと男の子は治らないんだって。手伝ってくれる?って言われて、私はそのまま継父に言われらように手でしてました。
その時以来お風呂入って、手でしてたら、今度は口で優しく舐めて欲しいって。私はそういうのってよくわからないからそれも言われるがままにしていました。お風呂以外でもリビングのソファーにいる時も、寝る時も。これはお家での事だから誰かに喋ったりとかしたらダメだよ。約束。って言われ続けてたし、他の家もそうなのかなくらいにしか思ってなかったんです。中学入ってからもあまりエッチな事とかに知識が無かったので、継父に恥ずかしいながらも聞いたりしてました。赤ちゃんどうやって作るか知ってる?って言われて、知ってると答えたら、練習してみようかと寝る時に布団の中で継父がたまにコソッとみてたAVの様にエッチされました。嫌とかより、ただ戸惑ってました。その日から継父にはセックスは赤ちゃん作る事以外にも気持ちよくなる為にしたりもすると言われて継父の気分で抱かれました。好きな人ができて、そういう事たくさんするんだとか思って、好きな人とだけしたいって継父に言ったんですが、継父は寂しげな顔してました。それでも継父はたまに迫って来て抱かれました。私には継父しかいないし、学校にも行かせてくれて、習い事もさせてくれて、料理も家事もしてくれて父親として感謝しているから断る事が逆に罪悪感がありました。それから高校卒業間近になるまでずっとそんな関係が続いていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サリーム ◆wBOeL5ZUnk
2019/04/06 11:10:20    (MIKTqY8H)
家族とか夫婦とかって、正直言ってよくわからない。

性交する代わりに養うのが夫婦や家族なら、義娘を養うかわりに性交して何故悪いのか?

…わからない。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。