ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:ひろ
削除依頼
2018/11/21 18:05:51 (BqT0IZRN)
きっかけは引っ越しの準備を母がいないときにしていたら紙袋からローターを見つけたことでした。
 
うちは母子家庭で、母は女で一人で一生懸命に働き
綺麗な人だけどそういったことに無縁な人だと思っていたのでローターを見つけたときは同様したし、寂しかったのかなとも思ったけど母が使っていることを妄想してしまった。
 
何もなかったように同じ場所に戻し、その日の夜に仕事から帰ってきた母の顔をまともに見れなかった。
数日後に引っ越しはしたが、あれからずっと私の中で母を女として意識していた。
 
休みの日に一緒に新しい街を探索しようとなり、夜に出かけ、レストランで少し遅い引越し祝いをすると
母はずいぶんと飲んでいた。
 
家につくとソファーで寝だした母の胸の膨らみが気になり、ローターを見つけて以来、我慢していた欲求を押さえられなくなっていた。
 
移動させるフリで胸に手をやり初めはさり気なく触り
まだ起きないと確信すると揉んでいた。
いけないことをしている怖さも少しはあったが母の温もりと胸の柔らかさに手を止めることができなかった。

すると母が少しうめいたので我に返り、ほら立って!部屋に行くぞ!と母の肩に手を回して部屋まで連れていき、ベッドに座らせ、その後は気づかれたんじゃないかと心配ばかりしていた。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2018/11/21 18:26:52    (ViQDcMJp)
その後はどうなりましたか?
3
投稿者:ひろ
2018/11/21 21:30:38    (afEUveEE)
こういった投稿は初めてなので
長くなってしまうかもしれませんが
いいんですかね?
4
投稿者:(無名)
2018/11/22 01:55:42    (FJR3Femr)
大丈夫!
5
投稿者:(無名)
2018/11/22 07:56:22    (BOz1eRJm)
本当の話なら続けて
6
投稿者:ひろ
2018/11/22 09:37:33    (5JviNBPO)
では少しずつですが書いていきます。


次の日の夜、バイトから帰ると先に帰宅していた母が
いつも先に食事をすませるのに私を待っていた。 
いつもと雰囲気が違うけど気にせず食事をすませ、自分の部屋に行こうとすると呼び止められ、少し話がしたいとのこと。
 
もしかして胸を揉んだことを問われるのかと
内心ドキドキしていたが、当たっていた。
 

初めは彼女いないのとか大学やバイト先に好きな子はいないのかとか、色々聞いてきて、お母さんの胸触ってただでしょ、彼女作らないでいるから欲求不満なんじゃないの?
母はバツが悪そうにそして恥ずかしそうに言ってきたのが余計に応えてかなりテンパり、苦し紛れ にそんな事ない!自分こそ欲求不満じゃんか!

母は何のことを言っているの?と言ってきたので思わず、あんなオモチャ使ってるじゃん!こないだ引っ越しの準備してたら見つけたんだよ!と言ってしまった。
7
投稿者:よち   y171171
2018/11/23 07:49:16    (6.0hmQtC)
で、続きは?
8
投稿者:ひろ
2018/11/23 09:56:36    (VtfdRcWE)
母は初め何を言われたのか理解していなかったみたいだけど、次第に顔がこわばり、あれは、前の彼氏が渡してきて、捨てるタイミングがなくて・・
使ってないわよ!と慌てていた。
別に嘘つかなくてもいいよ、1度も使ってないなんて信じるわけ無いと言うと、なんだかんだ言い訳をしていたが、最終的に開き直り、
お母さんだって女なだから色々あったっていいじゃないと顔真っ赤にしていた。
  
小学生の頃に母と2人で暮らすようになってからいままで、性的な話は一切ふれず、我が家には無縁なことだったので、この状況はお互いどうして良いか分からなかった。

しばらく気まずい雰囲気が続き、
母はひどく動揺していたので、話したことに後悔をしてきて触ったことを素直に認めて謝罪をした。
だがローターを見つけてから自分が変な気持ちになってしまったことを話すと
こう言う(性の話)ときはお父さんがいて男同士で話せばうまくいくのかもと言ったので
ローターの話なんか親父に話せるわけないだろ、とツッコんだら
そ、そうよね・・と自分がおかしな事を言ったことに気がついたらしく少し笑ったので
そこから少し場が馴染んできた。
9
2018/11/23 18:26:35    (reKAtX8T)
忙しいのかな・・・?

続きが知りたいよぉ・・・

興奮しますね!

まさか・・・今日の昼間に、母と息子は

・・・してたのか?
10
投稿者:(無名)
2018/11/24 01:38:03    (24hpCO/q)
作り話ならやめたほうが、、、。
もういくつか疑問点が、、
11
投稿者:ひろ
2018/11/24 09:43:04    (bmtt/JPN)
なるほど、ここは真実を要求される場所、
なので色々指摘してくるわけだ。
では今後スルーしてください。

当時の状況、母が話したことを鮮明に覚えて書いてないですよ。
覚えていることもあれば、だいたいこんなニュアンスだったと書いている部分もありますし、今後もそうやって書きます。

めんどくさいのでいつ別のところに移るか分かりませんが、暇潰しに読んでもらえれば嬉しいです。

今後はこう言ったご意見はスルーさせてもらいます。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。