ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/21 02:37:47 (H0VLQtkN)
中学1年の娘とイケない関係です。
娘は小さい頃から自分と何時もベッタリの娘でした、お風呂にも自分から
パパお風呂に入ろって言って来ます、自分が寝ている布団にも入って来て
其の侭で寝てしまいます、妻は呆れた顔をしてはいますが、駄目とも言い
ません
そんな娘が6年生の時にお風呂に一緒に入っている時にパパ・・・・
私の事嫌い?と聞いて来ました、自分は「嫌いな訳ないよ大好きたよ」と
湯舟の中で抱き寄せました、娘も「パパ大好きと」言いながら口にキスを
して来ました、自分はエッと思ったのですが、自分も娘の口の中に舌を入
れてしまいました。
まずいとは分かってはいましたが娘の小さく膨らんだ胸と小さく綺麗なピ
ンク色の乳首を触り手を下に持って行くと薄っすらと生えた毛が有ります
その下に縦一本筋のマンコに手をやりましたが、狭い湯舟では触りずらく
娘を立たせて目の前に薄っすらと毛の生えた縦一本筋のマンコがありま
す。
娘に片方の足を湯舟の縁に足を上げさせてマンコが良く見えて触りやすい
様にしました。
絶対に妻には内緒と言う2人の約束です。
娘のマンコを開いて見ると中から小さいですがビラビラがありました、や
や黒ずんでいます、結構大きなクリトリスがありました舐めるとパパッ、
気持ちが良いと言いながら体を震わせて力が抜けてしまってイッタ様です
娘に自分の大きくなったチンコを触ってもらい手でしごいて貰いました。
余りの気持ち良さにまさかと思うほど大量に精子を娘の顔に掛けてしまい
ました、娘は臭いと言いながらも、嬉しそうでした。
それ以来。娘とマズい関係です、近い内に娘のマンコにチンコを入れると
は思います。
話は其の時にまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/21 15:51:10    (wOQsO9OJ)
娘と法律的にはアウトな関係になれてよかったね、って言えばいい?
3
投稿者:(無名)
2018/10/28 15:36:51    (tvL9BKOv)
もう娘さん、初体験済みじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。