ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とのセックス日記

投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
削除依頼
2018/10/04 03:58:29 (okvOTetA)
ここを楽しく読ませてもらってる竜也です。
俺も、実行出来た記念に報告したいと思います。
現在、母と2人暮らしだ。
俺は19歳で彼女もいたけど、エッチをするまでには至らなくて、しないまま終わるパターンだった。
母はというと今年で42歳。
色白で、落ち着いた感じの茶髪のストレートで肩くらいの長さ。
身長は155か156cmくらいでややぽちゃだと思う。
バストなかなかのもの。お尻の方も四つん這いになれば、肉付きの良い感じになる。
性格は明るくて、何事にも気さくでオープン。

母としたきっかけは、俺の友達からの話しからだと思う。
3ヶ月前に俺の友達が、母の職場にバイトで働いている事を知った。
友達には母がその会社で働いているなんて…友達にオレの親だとバレるのも嫌だったので言わなかった。
もちろん、母にもオレの友達がバイトで行ってるのも隠していた。
友達が言うには同じ職場におばちゃんがいて結構エロトークにものってきたり、旦那と離婚しててHがご無沙汰で夜が寂しいと冗談混じりに話しているようだった。
それに友達がそのおばちゃんのパンチラ写メを見せてもらい、それが母だと気づいた。
オカズにしてた事もあると話してきて、結構ショックというか何とも言えない複雑な気持ちになった。
職場のおっさん達も絶対母をオカズにした事あると聞いて結構動揺した。
まさか、俺の友達が母をそんなエロイ目で見てた事にショックだったし、母も職場では全く家で見せる顔じゃない事も意外だった….。
まさかウチの母親がそんなエロイ話しとかするなんて想像もつかなかったし結構、母もエロイのが好きみたいだったのが今でも信じられない。
それ以来、「母さんも以外とエッチがしたいんだな…」とか思うようにり、そんな母を犯してみたいと思うような気持ちが出てきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トヨキ ◆2.s5Wx3HOM
2018/10/04 04:30:21    (okvOTetA)
友達の話しを聞いて、母もオナニーくらいはしているハズだと思い、探したよ、隠せる所をありとあらゆる所を…バイブ、ローターなど見つからずゴムすら見つからなかった…..。
そんな中、ふと茶の間に干してあった下着に目が止まった。
俺の下着と一緒に母の下着も干されていた。
初めてじっくりとパンツを触っていた。
小ちゃい…、こんなのあのお尻が入るの?
スケスケで興奮してきてた。
タグに『Mサイズ』と記載されていた。クロッチには、シミが残ってた。
ここが、マンコにと思うと、そのシミを見ながら母のマンコを想像していた。
『母とヤリたい』
その日からオナニーをしないでギリギリまで精子を溜めた。
初セックスに加え、ずっとオカズにしてきてた念願の母の体内に直接出したかったからだ。
それだけが、オレの一番の願望だった。 
それから、エッチすることを考えてて5日も経ってしまった。
3
投稿者:(無名)
2018/10/05 15:35:26    (6T7S.Gsl)
続きをお願いいたします
4
投稿者:山崎
2018/10/07 10:19:15    (VGpW0G/1)
頑張れ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。