ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 10:35:31 (3nZKjCIc)
娘から内定が出たとの報告があり、久々のデートをしてきました。
お肉が食べたいというので、予約をしたホテルのレストランで食事をし、ほろ酔いのまま部屋へ。
以前にも読んでいただいている方もいるかと思いますが、もちろん初めてではないです。
いつもチェックインの時に書く宿泊名簿にはちゃんと親子と書きます。
とるのはダブルの部屋なので、べったりと腕を組んだ二人をみた女性フロントの戸惑った顔を見ると、娘も私も興奮します
エレベーターの中でキスをして、部屋に入るなり娘は私のチ○ポを取り出そうとするので、ベッドまで連れて行きズボンから出してしゃぶらせます。
『パパのこれが欲しかった』
この言葉で、私のチ○ポはガチガチです。
娘の口からチ○ポをはずし、娘にゆっくり自分で服を脱ぐように言って、目の前で裸にさせます
24の自分の娘が、自ら脱いで裸になっていく様はたまりません。
続きはレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/21 15:47:11    (wOQsO9OJ)
ホテルの従業員ってその程度で戸惑うほど暇じゃないと思うが。
3
投稿者:まぁぶる
2018/10/22 00:12:30    (YC0vKeG5)
戸惑う…
どのくらいかを思うのはそれぞれでしょ
話を聞きたくないなら、文句をかくな!
4
投稿者:まぁぶる
2018/10/22 00:16:40    (YC0vKeG5)
久しぶりに書いてみたが、つまらんコメントだな…
話を聞きたいから来てるんだろ?
自分でできないことがききたいんだろ?
もう書かないので、安心してください。
では
5
投稿者:(無名)
2018/10/22 04:49:20    (jn9xlYrL)
聴きたくないからレスしたんだよ。
6
投稿者:(無名)
2018/10/22 05:11:37    (jn9xlYrL)
ナンネット嘘投稿多いからな。
真実なら興奮しても明らかな嘘は冷めるんだよ。
7
投稿者:(無名)
2019/01/03 17:59:23    (uW5AuHpc)
文才もなく頭も悪いおじさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。