ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との始まりは

投稿者: ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2018/09/29 01:41:35 (Oaetd5n/)
もう一年半ちょっとになりますが、高校生最後の年でした
僕は何時も電車通学で、その日は朝からお腹が痛くて家を出るのが
遅くなって 電車もラッシュの時間帯でした
乗り込む列に並んで 電車が来て乗ろうとした時に
僕より早く家を出た母の姿を隣の列で見ました。
僕は 電車の中で母の近くに行こうとしたけど 満員の中で
中々 動けず二駅を過ぎた頃に やっと母から1m槌の所に来た時に母の様子が
変?と思って 暫く見てると、母はじっと下を向いて
少し顔が震える様に見えました!
僕は、まさか?と思って 母の周りを見てると 後ろに立って居る
サラリーマンの男が、母の耳元で 何かを言って様に見えました
すると 母は肩が震えて、力が抜ける様に座り込もうとしたけど
後の男が 母を支えてました。
次の駅で、男と母は一緒に降りたので 僕も降りて 後をつけました
駅を出て、二人は商店街を通り抜けて ホテルが有る方へ
歩いて行き、母は男から肩を抱かれる様にして入って行きました!
僕は結局、その日は 家に帰り 欠席しました。

すみません、眠くなったので その後の事は明日にでも書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/29 08:54:53    (aW300ywy)
続きを待ってますよ
3
投稿者:(無名)
2018/09/29 21:37:58    (82i.2RpJ)
息子、家にいて、お母さん先に、息子が乗る電車に

男と待ち合わせ乗って、駅に降りて、ラブホ街へ

歩いて朝から向かう・・・・

なるほど・・・・・


不自然だけど・・・続きが知りたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。