ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/01 08:01:41 (pwTOTsC7)
父親は今8月末まで海外に出張中ですが昨日母親が
久し振りにデートしようかと言ってくれたので1日
母親の車でデートして来ました。
母親の服装も僕の年齢に合わせてくれてピンクの
ミニスカに胸の谷間か丸出しのノースリーブの
Vネックのサマーセーター姿でした。
1日中母親の好きな水族館で遊んだ後帰りに
ラブホテルに寄って来ましたが母親はもう限界
母さんを抱いてピルも飲んだから母さんの中に
中だししても良いよと言うので大量に中だし
させて貰いました。
母親の乱れ方は半端じゃなくてチンポが硬い
凄い凄いと言いながら子宮が壊れる言いながら
ヨガリ狂ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/08/01 15:24:53    (dyKsqSqC)
母はいきなり僕のチンポを舐めた
激しく吸い付いてる
ちぎれそうだ
チンポの皮を唇で 引っ張り
皮の中に舌を入れ
皮の内側を舌でなぞっている
めちゃくちゃ気持ちいい
包茎冥利に尽きる
出そうになったのを察し
舐めるのを止めた
母は僕のチンポを嬉しそうに見ている
とろけそうな目をしている
皮を剥き いきなり乗ってきた
100kgはあると思う母が乗った
根元まで一気にオマンコに包まれた
重たいが気持ちいい
かなり奥に当たる
母がオマンコを締め付けてきた
痛い
かなり痛い
でも気持ち
と思った瞬間に発射
3
投稿者:**** 2018/08/01 15:57:28(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2018/08/01 16:15:11    (/rBZhhbf)
母親は今日は危険日だけどピル飲んだから
赤ちゃん出来ないから大丈夫だから母さんの中に
精子をいっぱい出すのよ。
今、母さんの子宮に貴方のチンポが当たってるぅと
言って喘ぎ狂ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。