ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッ!

投稿者:ママ
削除依頼
2018/08/21 07:59:24 (o59q/QNA)
中3の息子くん。
ただ今、受験真っ只中です。昨晩も、入浴後寝室へ行く途中、(勉強しているのかな?)と思い、こそっと息子の部屋のドアを開けました。
もうビックリです。なんと部屋の中では息子が、トランクスを脱いで、左手で私のピンク色のショーツを鼻に当て、右手でペニスを握りながら上下に動かしていたのです。
もうショックです。私は初めて息子のオナニーを見ました。
(男の子は誰でもいつかはするんだ。あれは、私のしょ、注意しなきゃ)
「まぁちゃん、何しているの!」と息子に声をかけました。
すると、息子は右手の動きを止めて「イクッ!」と言い、私の方を振り向きました。
息子のオチンチンから激しく精液が息子のお腹に飛びかかった瞬間を見てしまいました。
「お母さんゴメンなさい」と息子は、私に対して謝りました。
「早く私のショーツを返しなさい!それから、お腹に付いた物を拭きなさい!」
うそー、息子はなんとお腹に付いている物を私のショーツで拭き、私に「お母さんが悪いんだ!」と言って私をベッドに倒しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/21 10:49:01    (fYprOzjw)
続きお願い
3
投稿者:(無名)
2018/08/31 08:34:54    (ytL6yPXp)
押し倒されて其のまま結ばれたのか 当然のこと遣ってしまったで
しょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。