ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/27 05:09:15 (Xs9f6tX9)
私の母と兄貴との関係についてお話します。
私の親父は若いとき離婚して今の母と再婚して私が生まれました。やが
て、親父の元妻から男の子が言うことを聞かないので、親父が面倒を見る
ことになり、母といつもそのことで喧嘩していたことを覚えています。

しばらくは、家族4人で、それなりの生活をしていましたが、いじめが原
因で兄貴が引きこもりになって行き、家族がギクシャクしていたので、私
は家から逃げるように高校卒業と同時に都会の会社に就職しました。
その3年後、親父がガンを発病し、手遅れで他界してしまいました。その
後、兄貴は親父の死をきっかけに、得意なパソコンで生活費を稼ぐように
なり、少しは社会に出れるようになったと母からメールが来ましたので、
少し安心しました。

しばらくして、親父の命日を兼ねて大型連休を利用して実家に帰りまし
た。最初は、特に気にならなかったのですが、母の洗濯物の下着が派手
で、若い彼氏でもできたのかなと思っていました。また、母の部屋が驚く
ように改装してあり、ベッドもダブルベッドで、こんなことにお金をかけ
るのだったら相続放棄はしないほうがよかったと思いました。

私が帰る2日前、母が携帯電話を忘れてパートに行っていたようで、私の
携帯に職場から連絡があり、昼休みのときに届けるように言われましたの
で、母の携帯の確認と何となく、母の彼氏はどういう人なのか気になり、
メールやライン、写真を見ていたら驚きました。

兄貴と移っている写真があり、二人ともベッドのようなところで布団に隠
れていますが、上半身は裸で抱き合っている写真で、母の部屋で撮ってい
ました。また、次の写真は、どう見てもラブホテルで撮っています。
兄貴の写真を多く撮っていますが、隣に寝ている姿をとっていまして、兄
貴の顔や髪の毛を触っている母の手も一緒に移っていました。

私は、嫌悪感と裏切られたような気になり、母に職場に携帯を届けるとと
もに、そのまま実家を離れました。
母も寂しいと思いますが、職場の男性との恋愛なら少しは理解できます
が、親父の連れ子であり、義兄とはいえ、私の兄と関係を持つなんてまっ
たく考えられません。

あの写真を、母は私にどう説明するのでしょうか。母は私が携帯を見たこ
とを、今でもまったく気づいていません。
兄貴も、よくあんなばあさんを女の対象にするものだと驚いています。
親父が可哀想でなりません。二人はどんな気持ちで法要をしていたのでし
ょうか。二人とも地獄に落ちろと言いたいです・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/28 06:50:55    (2bruYlcE)
こんなところに書いてる時点で同じレベル

って完全に釣られてるかw
3
投稿者:てつ
2018/07/29 04:28:36    (6JjcWEBX)
母も義兄も男と女なんだから仕方ない。
きっと父親の前でも関係ないくらい愛し合ってるんだよ。
うちも同じだからよくわかる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。