ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/13 23:16:58 (kZIWMEeF)
我が家族は、端から見たら、非常識というか、変態だろう。

まず、自分(長男)の筆下ろし相手は、母。
そして、妹(長女)の初めての相手は、父。

父親曰く、
「男たるもの、女の扱いには長けていなければ、男とは言えない。財力は勿論だが、性技精力も大事」
母親曰く、
「純潔に意味はない。男が溺れるような女になりなさい」
ということらしい。

自分は、13歳の時、精通した。
それも、両親のセックスを見せられて。
妹は、12歳で初潮が来た。

物心ついた時から、普通に両親のセックスを妹と見せられた。
それが当たり前だと思っていた。

自分は母親と何度も身体を重ねた。女の喜ばせ方というものを仕込まれた。

一方の妹も、父によって、女にされて、男を虜にする術を仕込まれた。

マスターベーションはするな。
しすぎると、膣でイケなくなる。
慣れてくると、マスターベーションせずとも、射精をコントロールできるようになった。

自分が15歳、妹が13歳の時、両親の見ている前で、兄妹で身体を重ねた。

お互い、両親に仕込まれた私達は、両親顔負けのセックスを見せつけて、驚かせて、満足させた。

高校生になると、自分はやたらとモテた。
女教師にまで色目をつかわれた。
しかし、父親の教えで、本当に好きな相手か、或いは、後腐れのない相手以外、手を出してはいけない。ということだった。

しかし、おかしなもので、好きになった女性は、全く振り向いてくれなかった。

高3の春まで、自分の相手は、母と妹。

母は、
「若いぶん、智くん(私)の方がパパよりパワフル。テクニックはまだパパに敵わないけれど」と言われ、

やはりモテた妹(とにかく、エロさが16歳ではない)は、
「パパと兄貴がいかにテクニックがあるか、やっぱり凄いよ」と言っていた。

高3の夏休み、既に、父のコネで就職が決まっていた自分は、父の友人で、未亡人の祐子さんという女性(当時42歳)を紹介された。
実際は、早逝した父の友人の奥さんで、後腐れのない相手だから、満足させてやれってことらしい。

会ってみると、年齢より若く見える、清楚な感じの女性で、カフェを営んでいるという。

母妹以外初めての他人が相手ってことで、緊張したが、自分としては、当たり前のように、祐子さんを抱いたのだが、

「信じられない。本当に高校生なの?凄すぎる、今までの男性で1番よ」という嬉しいお言葉を頂き、本当の意味で、男としての自信がついた。
父にも、祐子さんが大変喜んでいたと報告を受け、その後、祐子さんが再婚するまで時々相手をさせていただきました。

妹は、大学生の時、本人がマジに愛したこともあるし、相手が妹の虜になってしまったこともあり、高校の恩師と結婚した。
妹の話によれば、義弟(歳上だが)は、教師なりたてで、童貞だったが、妹で筆下ろしして…ということらしい。

自分はと言えば、高校卒業後、父親のコネで入った会社で出逢った、専務のお嬢さんに見初められてしまい(年上でしかもバージンでした)結婚しました。

さすがに、両親とのことは公にはできませんが、もうすぐ、物心つく息子にはできる限りオープンに性教育していきたいと思います。

近親相関は倫理的に許されませんが、私はよかったと思っています。
変態万歳




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/14 01:47:47    (rPIMltzV)
変態だな。
3
投稿者:(無名)
2018/06/14 22:05:21    (HLHnlBOL)
そんなことが普通にあるの?
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:27:30    (EX3FJOzk)
さすがに「普通」にはないっしょw
5
投稿者:(無名)
2018/06/17 09:51:25    (WRgGVdW3)
今の日本の慣習からしたら変態かも知れないかも知れないけど、世界の風習や歴史を見ても『常識』とか『普通』とか言い難いけど、珍しい訳じゃありませんからね。
そもそもタブーが多い性の話。
深刻に考えず、家族円満ならそれに越したことは無いと思います。
『仲良きことは美しきかな』
ですよ。
6
投稿者:同族の父 ◆fj/SyuD6WE
2018/06/20 14:48:07    (3RQZQw8F)
いやぁ~、実に良い家族ですね!
家では、娘は私が女にして挙げましたが 息子は妻がどうするか・・
早く食べてしまえ!とは言ってるのですが・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。