ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/06/23 01:09:36 (IQG8wlvU)
今、車内でセフがぐったりしてます。
アソコにはたっぷりの精子。
その精子の主は…。

私のセフは、52歳の専業主婦。
旦那に、息子に娘がいる。

セフとは、もう10年の付き合い。
きっかけは、私が年上好きで、ちょっと強引にキスをしたところからの付き合い。

翌日には、車内だったけど、Hするようになった。

セフは、中々のボディで私と関係を持ってから、いろいろ仕込んだ。
他人棒もゴム付きなら平気で股を開くようになった。

最近の私のお気に入りは、海外でいうgloryholeってやつ。
さすがにトイレなどの壁を穴開けるわけにいかないから、車のドアを開けて、段ボールをくり抜き、車外からチンチンを突っ込んでもらう。
かれこれ、30~40本はやったかな。

私には悪友が居て、その悪友も変わったHが好き。
私がそんな話をしたら、ぜひ!と乗ってきた。

中々タイミングが合わず、実現しなかったが、私と悪友とセフのタイミングが今夜合った。

人気がない駐車場に私の車を停め、悪友が来るのを待ち、来た途端、興奮していた悪友は、ファスナーを下ろし穴に突っ込んだ。

まずは、生フェラ。
悪友は『やべぇ。めっちゃ上手い』と言いながらも、20分はフェラを楽しんでいた。

穴から一旦抜き、ゴム着用しようとしたので、お前が良かったら、生でいいぞ、と言ったら、迷うことなく生で!ときた。

セフに尻を突き出すようにいい、悪友のチンチンをアソコにおさめさせた。

悪友は『マジ!本当にババアなんか?めっちゃ絞まるし、気持ちいい!』と腰を前後に振り、しばらくしたら『出すぞ~!』と言い、果てた。

セフはティッシュを当てながら、悪友のを引き抜き、悪友は自分で拭き取ろうとしたので、掃除するよ、というと、また躊躇なく穴に突っ込んだ。

悪友は、出すもの出したから、邪魔モンは帰るわ~と言って、その場を去った。

セフは『なんで息子を呼んだの…。しかも、なんで中に出させたの…。』と私に言いながら、裸で私の隣で横たわってる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/23 15:06:40    (YJMcqxMI)
キミが最低なだけだよ
3
2018/06/24 11:06:12    (jOONy5gM)
初めまして、めちゃめちゃ興奮してオナニーを、おもいっきり貴方様のパートナー様のお饅頭を、想像してあー今も興奮が、収まりません。僕は、覗き見るのと電車が、大好きですが、勇気がなくいつも自然に任せてとがめられるような事したくてしたくてたまりませんが、想像だけで、いつも公園か駅のトイレでおなります。1度だけオナニーしていたら、隣の下から鏡が、見えてびっくりと思いもよらずで、不思議な行動を、しました。こんな僕ですが、良かったらメールだけでも遊んであげて下さい。貴方様の言う事は、何でも致します。では失礼致します。
4
投稿者:かつ
2018/07/02 04:04:00    (i5mvjg/.)
なぜセフは息子って知ってるのかな?
教えちゃダメだよ。自慢したいなら、息子と2人で楽しむくらいのことしなきゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。