ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いけない母、そのら2

投稿者:さちこ ◆ZgA/ZQlvhE
削除依頼
2018/05/24 14:30:49 (OpsugCpA)
息子に恋をした母です。
その後、息子とは仲良く過ごしてます。
まだ、一線を越える事なく寸止め状態ですが、お互いに我慢?は出来てます、
ただ、今月はまだ、主人が東京に居るので大阪に行ったら正直わからないです。
今は、ドキドキ主人ご帰る前の時間帯に合わせて、息子の背中を流しにお風呂に入ってます。
息子もその時間だけは、とても積極的に私に勃起したオチンチンを見せつけきます。
私はさすがに裸は恥ずかしいので、キャミソールや下着、ロングのTシャツ着て背中を流しに行ってます。

私は私で息子の居ない部屋で息子のベットでオナニーしてます。
息子も
時々洗濯機から私の下着を持って着ては私の下着に自分の精子を着
けて洗濯機に戻してありますが、わざとかバレバレです。
この間の母の日には息子好みなのか、凄く派手な下着セットをプレゼントしてくれました。
主人が大阪に行ったら着けて見てもらいます、
ここでこんな事書き込んでると、また妄想が膨らみます。
今日は短めなスカートだから、また息子の部屋でして来ます。
いけない母ですよね、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/24 14:49:09    (j6ajozBQ)
さちこさん、お二人が一線を越えるのは、
時間の問題かと思いますよ。

息子さんの部屋で何を妄想してするのかな。
3
投稿者:(無名)
2018/05/31 06:25:15    (zS7aWEAp)
別スレ立てんといて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。