ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/21 09:09:29 (TwwO.AMs)
19歳の息子は恋愛が苦手。
でもあそこは元気一杯。
むじゃきに私や主人に勃起したおちんちんを見せてくれます。
主人も俺のよりでかくなったなあと喜んでます。
子供のころから私の胸が好きで、暇さえあれば揉んだり吸ったり
してきます。
いつも手でおちんちんをしごいてあげながら出す時は汚れない
ように口で吸い取ってあげてます。
面倒なのか息子は私にしてもらうのが一番好きみたいです。
昨日は珍しくエッチしたいと言ってきました。
主人にも教えてあげ、お客さん用の和室で布団を敷いて
することに。
息子は丁寧に私の全身を舐め、特に股間や胸は長く舐めてくれ、
私も3回か4回いってしまいました。
普段は騎乗位で私が動いて出させてあげてますが、主人が息子
を励まして正常位でしてくれました。
がんばって腰を打ち付けてくれ、出す時は見て見てと言いながら
立ち上がって私に出してくれました。
すごい量で放物線を描いて精液をほとばしらせてくれた息子。
主人と笑いながら褒めてあげました。
息子は満足そうに大の字になって寝転がり、私の胸を吸いながら
眠りに落ちました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/22 09:37:51    (9NCmmexk)
旦那さんの見てる前で息子さんとsex ですか。
凄いですね。
旦那さんも理解があって羨ましいですね。
3
投稿者:相姦好き
2018/03/24 17:33:09    (.rg9yW4d)
初めからの投稿を期待しますよ。
4
投稿者:(無名)
2018/03/24 21:25:03    (5FyrxHgr)
いいねえ

5
2018/03/25 12:55:29    (GtS6MWit)
家族の関係が楽しくていいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。