ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘の紗希と

投稿者: ◆muLXS3t61A   ks3808 Mail
削除依頼
2018/01/17 22:47:05 (cGy2qPLR)
娘の紗希の処女を頂いくとは。
愛する妻を無くし。入院が長く、娘と関係した父。
 落ち込みました。娘との関係については、以前の投稿をご覧ください。
 「お父さん、大丈夫?」本当は、大丈夫じゃないけどね。「大丈夫だょ」「紗希とする?」
 この時点では、まだ、数える位のアナルセックス。
やはり、S6位では感じることは、難しいかも?
 でも、クリ責めは、気持ちいいみたいで。
クンニをすると、凄く感じるみたいで。アナルセックス中もクリ責め。
 「お風呂入ろ、一緒に」「そうだな、久々に」
「この頃、お父さん元気ないし。紗希、心配」「大丈夫、ほら、ここは、元気だょ!」「あ!本当、元気だね。安心した」
 と同時に、フェラ。「あ」いきなりで。大きく口をあけ亀頭をほうばる。舌で、亀頭の裏筋を舐める。
 「う~~~ん、溜まらん。上手くなたね」「ほお?」
しゃぶりながら答える。アイスで練習したそうだ?
 「じゅる~~~~」と厭らしい音を立てながら、小さな口でほうばる。頑張って、くわえても、3分の2まで。最初は、くわえていただけに。「上手くなたね。気持ちいいょ」「ほぉ?」ほうばった小さな口が何故か、厭らしい。もう、ビンビンだ。「今度は、紗希。舐めてあげる」浴槽に座らせ、両足を肩に載せクンニの開始。
 まずは、クリを剥き出しに。舌を這わす。「あああ~~~~~~ん、これが好き」何回か、するうちに、アナルセックスは、良くなって来たみたいだけど。
 やっぱり、まだS6だからなぁ。大人のような訳には行かないよな。今度は、クリからクンニに。
 ま@こを拡げて、舌で突くと「あああ~~~~ん。変になる~~~!」ぬらぬらとしてきた。
 「さぁ、後ろを向いて」もう何回目かな?
ローションを塗り、一気に、挿入。「あ!お父さん!
あああ~~~~~~っ」一気に、めり込ませクリを剥き出しにしていじくる。「あああ~っ、駄目!気持ちいいの、ああああーーーー」
 クリをいじくると、同時に、スゴい締め付け。久々と言うこともあり大放出。
 「あ、出たの?おち@ちんが凄いピクピクしてる」
 後ろから、小さな体を抱きしめた。その時だ。
「今度は、おま@こに入れて!」ん?なんだ?処女だろう。しかも、娘。アナルを奪ったうえに?
 最初は、お@んこを頂こうと思ってたが。大切なものだから?父が奪う訳にはな?
 前も後ろもと思うかも知れないが、最初の男に残してあげようと。
 「お父さん、して!」うーん、言葉が出ない。妻も処女だったけど。まさか、娘の処女はなぁーーー。
 「いやなの?」「そうじゃないけど、でも」
「お尻あげたから、今度は前も」まぁ、したのは、自分だから。そうだな、妻の生まれ代わりかも。
 「じゃあ、明日するか」「うん!楽しみ!」
楽しみにされても、悩むな。娘だもの。
 翌日、午前中にとあるものを仕入れてきた。
それは、ピンクローター。何故か?それは、まだ、子宮が未熟だし、最初から、中では感じないからね。
 なるたけ、クリ責めで気持ち良くさせてから。
軽く、ビールを飲んで。「紗希、しょうか。最初は、凄く痛いょ!我慢でくる?」「大丈夫!我慢する」本当に、いいのか?
 まぁ、ここまで来たらね。「紗希、しゃぶって!」
「うん」大きく口を開けてほうばる。でも、半分も入らない。「さぁ、お尻をこっちに向けて」小さな体だけど、ま@こには、舌が届いた。さっそく、クリ責めだ!いつものように、クリを剥き出しにして舌を這わす。「あああ~ん、ああ、気持ちいいの」
 さっそく、ローターを使う。低い唸りをあげる振動が凄いな。クリに、宛がうと。「あ?何?駄目!あああぁぁー~~-っ!」想像以上に、感じている?
 「何?、あああ~~~~っ!お父さん、何?」「気持ちいいかい?」「あああ~~~っ!変になる~~~!」 
 ローターをクリにあてがいながら、膣口に、舌を這わす。「あああ、何?駄目!」体が硬直した。
 うん?行った?ぐったりして、動かない。「紗希?
大丈夫か?」「うん、平気だょ!スンゴク気持ち良くて、頭が真っ白になった」そうか、Sでも行くのか?
「さぁ、するょ!」 「うん」「最初は、凄く痛いょ!」「我慢する」
 紗希を下に、小さいな。脚を拡げて、ち@ぽの先でクリを擦る。「あああ、いい」舐めたからか?それとも、愛液か?ヌラヌラした、膣口にち@ぽをあてがい
がっちりと肩を抑え一気に挿入。「痛ーーーい!」
 狭い。まるで、ち@ぽが潰れそう。昔を思い出すなぁ。J2の子の処女を頂いた時を。
 「紗希、道をつけるから、我慢だょ」「うん、でも痛いょ!」「何回もしていたら、良くなって来るからね、我慢して!」クリに、ローターをあてがいながらもうダメだ。「行く暖」びくびくと放出。
 狭いし、半分位しか入らないが奥に当たる。出したにも拘らず締まりにまた、元気に。
 ローターのお陰か?「お父さん、少し気持ち良くなって来たみたい」後悔もあるけど。複雑な気持ち。
 娘が抱きついてきた。まだ、子宮が出来あがっなてないから中で感じるのは、まだ先だろうな。
「また、してね!」「そうだな。何回もすると気持ち良くなるかもな?」
 結局、1ヶ月しまくり。


 

 

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:日本茶々!
2018/01/18 01:20:40    (D.ElXrgW)
続きが楽しみです♪
よろしくお願いします!



3
投稿者: ◆muLXS3t61A
2018/01/18 21:27:05    (u7UVoh8w)
日本茶々様有り難うございます。
結局、1ヶ月の間、しまくりで、だいぶ中で感じるよなうになりました。
 しかし、親子ですから。母子家庭では、ないですが。やはり、このままでは、と思い。
 子供がいない、叔母夫婦にあずけることに。さて、ここから、前回の続きになります。
4
投稿者:日本茶々!
2018/01/19 12:50:42    (9C/iRfYf)
はい。了解です。
続きをお願いします。



5
投稿者: ◆muLXS3t61A
2018/01/19 16:37:28    (5n2wAlFJ)
ゆきちゃんのクリを剥き出して、舌を這わす。吸い出すと。「あ
あああーーーっ。そんな、だめーーーー!あ!何?あ!」
 感じるみたい、経験がなくともね。やはり、クリはいいんだな。
ちょっと、試しに人差し指を入れてみた。ぴくんと体がゆれた。あ
まり、深く入れると痛いだろうから第一関節まで。クリ責めが効い
たかヌルヌルとして、すんなりと入る。「あ!」また、クリを舐め
ながら、そっと、指を出し入れ。
 さらに、愛液が出てきた。どうだろう?更に、指をもぐりこま
す。「あ!痛い!」やはり、入れても第二関節位か?痛がらない位
までで、やめておこう。
 ゆっくりと出し入れ。からみつく肉ひだ暫くすると「あっ!ああ
ああーん」小さな声で感じてるのがわかる。「おじさん、気持ちい
いの。なんかね、へんなの」そうかー。
 「ところで、ゆきちゃんは、オナニーとかは?するの?」ゆびを
出し入れしながら・・・?
 「あぁァーっ。オ・・・ナ あああァんっ。」感じてるのか?答
えにならない。動かすのをやめると。
 「たまーに、沙希から教えてもらったんだ。でもね、クリとか、
すじを弄るだけ。指は初めて。下で弟が寝てるし」「指入れられて
痛いかい?」「最初はね、深く入れらると、痛いかな?」「やめと
く?」「ううん、もっとしてほしいな」よし、あまり、激しく動か
さないで続行。
 「あーっ、疲れた」ち@ぽを扱いていた沙希だ。
目を瞑り、眉間にはしわが。かぼそい声で「あっ、あぁぁぁー」指
1本がやっとだな、こんなに狭いおま@こに入れたら。沙希のお@
んこも狭いし具合がいいけどね。
 「ゆき、交代して!」「え!」いきなり目を開けた。恐る恐るち
@ぽを握る。可愛い手だな。「上下に動かすの、いい?」「こうか
な?」優しく動かす。いいねー!沙希とは違う感じで。どことな
く、ぎこちない。
 今度は、胸だ!うむ、沙希よりも大きいな。優しく、下から揉み
あげると「うーん」敏感になってる?指を差し込んだまま、乳首を
吸い出す。小さな乳頭が、顔を出した。舌で転がすように舐める
と。
 「あ!」少し間が空いて。「ああああぁぁー、くっ。駄目!変に
なりそう!」うーん、おっぱいは弱いのか?今度は、両手で揉む。
 「駄目なのーーー!あはぁん!」S6でもいいもものはよいのか?
「そろそろ、出よう!のぼせる!」沙希に言われて。お風呂を出る
ことに。でも、パンツないのに?どうするんだ?
 バスタオルを巻きつけ部屋に。つまらん、どうせなら、そのまま
でうろうろしてもらいたかったな。
 まあ、あとに楽しみがあるからね。

 ちと、計画があるんだ!その計画とは?・・・・・次回です。


6
投稿者: ◆muLXS3t61A   ks3808 Mail
2018/01/19 22:51:45    (yMsSZF8s)
計画については、このコーナーにて再度投稿いたします。ご迷惑おかけしました。
7
投稿者: ◆muLXS3t61A   ks3808 Mail
2018/01/21 20:58:52    (3Q8Z2w1p)
続きは、余り反響もないようなので。
計画については、取り止めます。長々とお付き合い有り難うございました。
8
投稿者:日本茶々!
2018/01/21 21:45:47    (hkAqqAz7)
こんばんは。
続きを楽しみにしておりました。
「計画を構想」されているとお聴きしましたから、それも期待しておりました。

書かないと言うことなので非常に残念です。
今まで本当にありがとうございました。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。