ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

以前に

投稿者: ◆muLXS3t61A   ks3808 Mail
削除依頼
2018/01/14 20:59:25 (XxqaxEWh)
投稿していました。今は、事情があり、娘とは住んでおりません。正月に、娘が友達を連れて泊まりに来るそうで。久々に、ワクワク。
 正月も、3日。連絡があり、駅まで迎えに行くことに。「お父さん、久々。元気にしてた?」「何とかね、沙希は?」「元気だょ!友達のゆきちゃん」「初めまして、ゆきです。」娘よりも小さめ。でも、可愛いな。「あ、宜しく。楽しんでいってね。田舎だからつまらないかもだけど」後ろに載せ、いざ我が家へ。
 沙希は、短めのスカート。指定通りだな。下着は、付けずに来るように言ったけど寒かったかな?
 「車小さいから、ゆきちゃんは、前でいい?」「こまわないょ」「さぁ、行くょ」何気に後ろに座る娘にルームミラーを合わす。
 脚を拡げてくれた。おお!ノーパンだ。しかも、お@んこを拡げてくれている。久々に興奮。危うく前の車にぶつかりそうに。
 ようやく、我が家に到着。友達が一緒じゃな、できないかも?残念。と、メールが娘からだ。
 期待しててと?なんだ?
「お父さん、寒かったから、お風呂入ってもいい?」
「朝風呂入ったから、まだ、温かいだろうからどうぞ」「ゆき、入ろ!」「そうだね、寒かったし」
 と言うことで二人は、お風呂に。よし、ここは、下着の確認。ゆきちゃんは、どんなのかな?
 しかし、ない!パンツが?風呂に持っていった?
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nao   naokiabe
2018/01/14 22:22:28    (wbbXbTCY)
こんばんは、続きが知りたいです、娘さんの画像も見てみたいです。
3
投稿者:ぽんた
2018/01/14 23:21:51    (.NvTHAmV)
Kさん続きを聞かせてください
4
投稿者:(無名)
2018/01/15 01:22:57    (si1kX8b2)
早く続きをお願いします。
5
投稿者:日本茶々!
2018/01/15 03:06:48    (B1xe3y4p)
続きをぜひお願いします!



6
投稿者: ◆muLXS3t61A   ks3808
2018/01/15 16:21:35    (cjmCXzd7)
残念、せっかくのチャンスなのだが!
「バスタオル置いとくよ」「あ!お父さん一緒に入らない?」ん?
友達と一緒だろ・・・・いくらなんでも不味いんじゃ?ねえぇ?
「おじさん、いいからおいでよ!」なんと!ゆきちゃんまでもが、
まあ、娘は良いけど。うーん。扉が開き「お父さん、何してるの?
早くして寒いから」促がされ急いで裸に。
 ち@ぽは半立ちだし、前を隠しながら入ると・・・
何か視線を感じた。そう、ゆきちゃんだ!湯船から上半身出して私
の股間に釘ずけ?
 後ろから、沙希に思わず半立ちち@ぽを握られた。「あ!」
「まだ、固くないね?」そりゃそうだろう。いきなり呼ばれてじゃ
ね。「わー!大人の人のお@んちんて大きいねー!」「まだ、もう
少し大きくなるよ!」「本当?こんな大きいの入れたの?」
 え?娘としてたの知ってるの?「沙希?ゆきちゃんに話した
の?」
 「うん!全部知ってるし。いいなーって。」いいなーって、不味
いだろ。親子でしてるんだから。他の親ばれしたら、犯罪者なっち
まう。
 「他の人には言わないから大丈夫。心配しないで、あのー?お@
ん触ってもいい?」いきなり?「ゆきはね、親が離婚してて、お母
さんと弟しかいないから。
7
投稿者:nao   naokiabe
2018/01/15 16:55:58    (o8q4kdl6)
Kさん、もっと聞かせてくれませんか、この後の展開も気になりますよ、最後まで聞かせて下さいね、娘さんやお友達の気持ちも聞いてみたいですね。
8
投稿者: ◆muLXS3t61A
2018/01/15 17:01:31    (cjmCXzd7)
何故か途中で切れてしまいました。すみません。
そうかー、沙希に刺激された?「わー!固くなってきたよ。また、
大きくなった」握らせながら、胸を見た。S6にしては、少し大き
いかも?「ゆきはね、クラスで二番目に胸が大きいんだ。私は、ま
だ、小さいけどね」言われてみたらそうだなー、でも、乳首は陥没
したまま。下はまだ、毛がない?
 今時のSは、胸が大きい子も置く見かけるしなー。



娘の画像は、ここでは、送れないし。一度交換したやつは、くれく
れメールばかり。見せたいのもあるけど。
 これから、風呂場でね・・・・・
 
9
投稿者:日本茶々!
2018/01/15 18:56:22    (B1xe3y4p)
まあ私はファン&読者なので、お嬢さんの画素を送って!なんて言いませぬ(笑)

スレ主様、続きをぜひお願いします!



10
投稿者: ◆muLXS3t61A   ks3808 Mail
2018/01/15 20:26:05    (btlvqUDl)
「お父さん、しゃぶってあげる。いい?久しぶり。」いきなり、口にくわえた。「あ!」思わず声が出てしまった。「ゆきちゃん、胸さわっていい?」少しの間が空いて。小さな声で「いいょ」顔のは、真っ赤。下を向きながら、モジモジと。今の子は、いいね!まだ、蕾?ても、こりこりでう~ん、何とも言えない。娘に、しゃぶらせながら。「じゅぼ、じゅぼ」と音を立てながら、カリに軽く歯を当てる。
 堪らないな!いい感じ。「ふ~っ。久々で顎が疲れた、お父さん?ゆきのパンツ探してた?」うん?
 「それなら、ないょ!」どういうわけ?「ゆきもノーパンできてたから」え~~~~!気ずかなかった?まぁ、娘はいいけど。
 「紗希、ところで、全部話したの?してること?」
「うん、全部だょ」まいった。どうしたものか。
 優しく揉んでいたら、何やら、息ずかいが荒くなってきた。感じて来たかな?
 陥没した、乳首を揉みながら吸いだすと。
「あああっ。」さらに、舌でころがす。
 「あっ!なんか暖暖暖暖う~ん」おっ!感じだした?いいね。
 「ゆき?気持ちいい?」「何かね、むずむずするような、あっ!」
 「余り、浸かっていたらのぼせるょ。さぁ、出て横になってご覧」マットに寝かす。
 さっそく、、ま@こを見ると、そこには。
まだ、産毛のような毛が生えたま@筋とちょっと出たクリが。(写メに取りました)
 まぁ、ロリには、溜まりません。
「さぁ、もっと気持ち良くしてあげるね」脚を拡げるがまだ、ま@こは、固く閉じたまま。
 まずは、クリの皮を剥き舌で舐めると。ピクンと反応。「あっ!そんなとこ?」舌でさらに転がす。
 「あぁあ~~~~~」そんなところを風呂に浸かりながら見ていた、紗希が。「もう、のぼせる。ゆき気持ちいい?」声をかけるがそれどころではない?
 脚で頭を挟まれるは、でも、クンニは止めない。
「あっあっ、何?変になる~~~。」まだ、経験無いんだろうな?
 今度は、紗希が私のアヌスを舌でつつきながら、ち
@ぽを扱きだす。溜まらん!出そうになる。
11
投稿者:日本茶々!
2018/01/15 21:37:54    (B1xe3y4p)
営みの詳しいご説明とエッチな表現にすごく興奮します!
続きをお願いします!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。