ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/25 15:03:48 (NJtfmqWB)
兼業農家です、
勤めの傍ら休日には農家仕事しています母は専業主婦です。
母は、肩コリ症でお風呂のお湯に浸かった状態で患部を揉み解すと、
とっても疲れが取れ気持ち良いからと、父が浴槽の中で揉んでいたよう
で、お風呂に入る事を楽しみにしていました。
父も、永年経つと長湯になり、お湯にノボセ疲れるからと父の代役で、
僕が12歳の時に、父から母親に孝行するつもりで母の肩もみを
する為、一緒に入り肩揉マッサージするよう頼まれたが、
陰毛も生え始めた頃だったので恥ずかしさもあり断りましたが
親子じゃないか、母さんはお前の体ずっと見てきているので、いまさら何も
も恥ずかしがることは無いじゃないか、
親孝行つもりで肩のマッサージだけでいいからしてやってくれないかと
頼まれ断り切れず
浴槽の外から肩マッサージしていましたが暑くなり汗かきの為
直ぐ汗が出てくるため最初は恥ずかしい思いしながら
思い切って全裸で、お湯に浸かりながら背後から、
肩揉みマッサージすると目を閉じ、
お父さんより丁寧でとっても気持ちイイと喜んで僕と風呂に入りマッサー
ジしてもらう事を楽しみにしてくれるようになり、
一度見られると次回からは、
全身をみられても恥ずかしさは次第になくなり
母も同じ思いだったようだ。
父もすっかり僕に課せ切で、
これからは風呂に入る時には一緒に入って肩のマッサージしてやってくれ
ないかと言われ、
親子だから恥ずかしがることは無いだろうと言って任された。
母の要求に従ってお湯に浸かった状態で
背後から首筋、肩、腰辺りを揉み解すと、
とっても気持ちイイと喜んでくれると嬉しくて次第に大胆になり全身を
マッサージするようになり陰毛辺りまで手を入れ揉むと股間を開いて
いたが陰部まで揉み触る勇気は無くその他の部分
全身をマッサージしてあげていた。
2人用大きめに作られた洋風の縦長浴槽で足を延ばせるようなバスです。
浴槽内で振れ合う肌、体は大きくはない二人でしたが
母の肌は餅肌の柔らかいせいもあり
触れ合う肌触りは何とも言えない好感触で気持ち良かった。
そんな状況が何回か続いていると、
お互いリラックス出来るようになっていた。
何時ものように、背後のマッサージが一通り終わり、
僕が母の正面前に立ち両肩を揉んでいると、
母が僕のチンチンを見ながら以前は剥
いては洗ってやっていたのにこんなに大きくなって、
産毛も生えてもう一人前ねと、触られていると勃起してきた。
剥けたチンチンを、引き寄せ口に咥え
舌で舐めながら前後に転がすように動かしてしてくれた。
初めての事に驚いたがとっても気持ち良く全身固まる思いがした。、
されるがままじっとしていると、
やがて痙攣と同時に今まで経験した事のない快感と同時にドクドクと勢い
よく精液が母の口の中に出てしまい、
口から溢れ出た精液がお湯の中で直ぐに白く凝固した、
なんか決まり悪くなり御免、母さんの口と、お湯汚したてしまった。
何時も気持ちいい事してくれているのでお返しにと思って、
目の前に可愛らしいチンチンが来たので思わず、
つい舐めてしまって、はしたない事して驚かして御免ね
お父さんには内緒にしてね、誰にも言わないでねと言っていた。
(分かった二人だけの秘密にする)
でもこんなに気持ち良かった事初めてとつぶやくと
「射精したの、初めてなの、自分でオナニーした事ないのと聞かれた」
がオナニー「何のこと知らないと答えると、」
そう」「初めてだったの、思った通り初心だったのね」
お母ちゃんが余計な事したから驚かせて御免と何事もなかったように、
白く凝固した液を両手ですくい出しとり除いてくれていた
次回には、
背後たらのマッサージを済ませ正面側に回って肩揉み済ませた後
お湯の中で腰あたりを揉み終わると、
浴槽端を背に上向きになり伸ばした両脚を大きく開いて、
こちらにおいでと言いながら、勃起したチンチンを舐めた後、
手に持ち陰部の穴にそっと合わせ腰を浮かせ、
グット入れ両脚を巻き込むように絡ませ抱きしめて腰を浮かし、
完全に母の性器に中に入り密着した、
お湯で温まった母の膣の中は、ヌルットした快温感で、初めて感じる
なんとも言えない気持良さだった、
性器を合わせるとこんなに気持ちいいことが起こるのかと初めて知った。
強く両脚で巻きこむように締めつけられ身動きできず、
抱きついて蜜着下部分を押し付けて抱き着いたままでいると、
母の胸の鼓動だけが激しく聞こえていた。
合体した、チンチンから母の膣中の温もりだけが伝わって、
こんなにも気持ちがいいことが起こるのかと必死で快感を、
感じながら抱き着き持続したいと我慢していると、
母さん気持ちいいもう我慢できない、
出そうと、言うといいからこのまま中で出してもいいからと、
今まで強く抱き込んでいた両足を緩め緩やかに上下に揺すってくれ、
たまらず痙攣と同時に止めどなくドクドクと中で射精してしまった。
「母さんがどう気持ち良かったと聞いてきた、」
「とっても気持ち良かったと言い返すと」、
そう母さんも気持ちよかったわ、
そっと合体から離れると先ほど射精した精液が、
母の陰部付近には白い精液が凝固して漂っていた。
母がつぶやいた、ああ気持ち良かった、
私をいつも気持ち良くお湯の中でマッサージしてくれるから、
母さんが貴方にしてあげられるせめてものお礼返し、
良かったらいつでもお返しに入れさせてあげるから、
お父さんには内緒にしてねと言われた。
それからは、マッサージが終わった後には、
ご褒美のお返ししてあげるおいでと言って
浴槽端を背枕にお湯の中で上向き舐めてくれた後、
両足を大きく開いてお互いの性器を密着し、
強く抱き合い暫く静寂の時間を過ごしていると、
「気持いいの」「母さんもとっても気持ちいいわ」
このまま合体したまま少しでも永くいたいと思っていた。
「母が動かしては駄目暫くこのまま居たいからじっとしていようね、」
温まった母の膣の中の快感で我慢出来ず痙攣中出し射精するまで
待ってくれている。
{お湯の中で中出しセックスしても妊娠しかいらしい。}
最近は肩揉みマッサージする時間より、
ご褒美お礼と称して
母と合体して楽しんでいる時間の方が永くなったような気がする
反対に合体させてもらうために肩もみマッサージしているのかも
父は、僕に母のマッサージ任せるようになってからは食事前に
一人でさっさと風呂に入りビールを飲んでのんびりしていた。
父から、母さんこれから風呂に入と呼ばれるまで待って、
母と入りマッサージさせられていた。
心を込めてマッサージしてあげるとご褒美に、母と合体密着してい
い思いさせてくれるので楽しみにしている。
お前達の風呂は永いので先に寝ると言って風呂から上がった頃には、
ほとんど父は寝ていた。
父も週3日泊まり勤務があり、
いない夜は風呂上りの後、
母のベーットで陰部を舐めてあげると父は舐めてくれたことは無く、
たまらなく気持ちいいのだと喜んで酸っぱくドロッとした液が口の中に流れ
れ込む瞬間が逝った時のようだった。
僕が30歳の時職場を通じて知り合った女性と結婚し
同じ敷地に離れを建て同居で両親はそちらに移り寝る以外は以前と食事も同
同じです。
一年後には、女の子供が生まれ母も喜んで育児してくれています。
他の女性と関係したことは無く母とずっと以前と同じ関係でした。
妻は看護師の為、1週間に1回夜勤で居ない夜が有り、
父の泊まり勤務と妻の夜勤が重なった夜は母と子供だけの日があり
子供が寝た後、母と以前と変わりなく相姦セックス関係は続いています。
母もこの日を心待ちにしているようだ。
肩揉みマッサージの後
母とのセックスは妻と違った感情で安心感があり格別の感覚で浴槽内セッ
クス楽しんでいます。
妻とは母としているような浴槽の中で合体したことはありません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/26 23:58:50    (4R2x6JIZ)
合体変型ロボ…
3
投稿者:(無名)
2018/02/01 16:14:20    (5mYseqFS)
誤字・脱字多し
4
投稿者:(無名)
2018/02/04 09:02:00    (7YRndFst)
残念、コピペかな暖
前にも読んだ。
5
投稿者:(無名)
2018/02/05 14:51:35    (DH5iKjr.)

お風呂の中でセックス快感でしょうね優しい母ですね、
羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。