ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/27 19:26:13 (bXPsvzv8)
20歳の女子大生です。両親と兄の4人家族です。父は週末だけ戻って来る
る仕事をしています。
2週間ほど前のお話をします。「その日」の前夜は友達と忘年会をして、
酔っぱらって帰宅して午前様でした。その夜は酔いに任せて眠ってしま
い、目覚めて気が付けば「その日」の朝の遅い時間でした。
お手洗いに行こうと2階の部屋を廊下に出た時に、1階のリビングから、
「だめよ・・真由がいるのよ・・真由が起きてきたら、どうするの?」と母
母の諭す声が小さく聞こえて来ました。父はお仕事だし、1階に母以外に
いるとすれはそれは兄しかいませんでした。
少し頭痛のする寝ぼけた頭で母の声を聞いて、その時にはそれが何を意味しているのか
しているのか正確な判断ができませんでしたが、私が1階に降りては都合が
が悪いことでもあるのかと思って、部屋に引き返してベッドに横たわりま
した。
「だめよ・・真由がいるのよ・・」と言う母の言葉の意味が何となく怪し
げなことのように私の女の勘が働いて、しばらくぼんやりと考えていまし
た。
やがて着替えて1階に降りると、母が出掛ける支度をしていて、「真由、ちょっと
ちょっと街までお買い物に出掛けて来るから」と私に言うと、「じゃあ俺もちょうど
もちょうど出掛けるから、送っていくよ」と兄が言葉を合わせていまし
た。そして、二人は揃って兄の運転する家の車で出掛けてしまったのでし
た。
何となく怪しげな匂いがするな・・そう思った私は確かめようと、こっそ
り母の寝室に入ってみました。何かの痕跡でも残っているかなと思ったか
らでした。でも、残念ながら私の女の勘を証明するようなものは何もあり
ませんでした。
それではまだ納得がいかない感じだったので、兄の部屋にも入ってみまし
た。「お邪魔しま~す」と呟きながら入って仁王立ちして部屋の中を観察してみたのですが
してみたのですが、それだけでは何もわかりませんでした。部屋の隅にあ
るゴミ箱に気づいて、ちょっと中を拝見してみたのです。
驚きました。ティッシュが丸めてたくさん入っていました。それを開いて
みるとティッシュに包まれた使用済みのコンドームがひとつ、私の視線が発見
発見してしまったのです。
コンドームを使う行為は普通の男性ならその相手の女性がいるはずだと思
思っていましたので、間違いなく兄は自分のこの部屋のベッドでセックス
をしていたという証拠でしょうか。
そして、ベッドを至近距離から眺めて点検してみると、栗色の長く細い髪が
が一本、見つかりました。これは・・母の髪だ・・間違いないな、と私は確信
確信したのです。母と兄は男女の関係ができている・・家庭内の不倫だ、と
と思いました。それ以上に親子の絆を越えて、兄が母を愛し、母が兄を愛していることがわかりました
していることがわかりました。例えば兄が彼女らしき女性を部屋に連れて来
来てベッドで抱き合うなんて、考えられません。今の兄に彼女がいないの
は知っていましたから。
それからつい先日ですが、私が外出から帰って来ると、まだ夕方前なのに母
母がお風呂から出て来たのでした。シャワーを浴びていたのでしょう。兄はリビングのソファで
はリビングのソファで寛いでいましたが、何となく妙な雰囲気を感じまし
た。兄に抱かれた後の母がシャワーを浴びたところだったのでしょう。
ここまでが私の見解ですが、また新たな展開になりましたら、ここに立ち寄
寄ってみたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tatuya ◆K17zrcUAbw
2017/12/30 13:06:36    (KReBpT81)
今度、帰りが遅くなる。と嘘を言ってこっそり覗いてみたら。
3
投稿者:(無名)
2018/01/09 12:37:10    (/I5h8FHK)
お母さんとお兄さんの仲が良いのはいいことじゃないですか。

邪魔をしないで逆に協力して上げて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。