ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/09 06:52:07 (/pjY4R/4)
いま結婚3年目の娘(28歳)が初孫の出産のため家に帰ってきていま
す。
まだ7ヶ月(もうすぐ8か月)なんですが、妻が流産経験があり「どうせ
することもないんだったら早めに帰ってきたら、」と言ったら帰ってきま
した。
我が家から娘の家まで車で30分と言うこともあり、旦那はたまに家で泊
り我が家から仕事に行っています。
うちでは娘が嫁に行く先日まで私と妻、娘の3人でお風呂に入っていて、
さすがに結婚をした娘と風呂に入るわけもいかず、旦那が泊る日は妻が娘
に「さっさと雄一さん(娘の旦那)とお風呂に入ってしまいなさい。」と
言って娘と旦那が我が家の風呂に一緒に入っています。
娘は小さい時から使っていた自分の部屋で旦那と寝ているのですが、家も
古いということもあり二人がエッチしている小さな声や2階が軋む音が聞
こえてくるんです。
妻はそんなこと気にする様子もなくサッサと寝てしまうのですが男親の私
にとってはつい想像して股間が大きくなってしまいます。

というのも娘が21歳の時、妻の母親の体が悪かったため妻が二晩いな
かったことがあるんです。
その時も娘と一緒にお風呂に入っていたのでつい付き合っている彼氏がい
ないのか聞いたことがあるんです。
その時娘が「3か月前に別れたばかり。」と言い出し、私も聞いたことを
後悔して「そうか、だったら寂しいな。」と言ってしまい、その晩娘の部
屋で関係を持ってしまったんです。
娘に、「本当にいいんだな。お母さんには内緒だからな。」と念を押し、
娘の体に覆い被さっていったのです。
初めての娘の体、さすがに娘は私が初めての男ではなかったらしくパジャ
マの上から愛撫をすると小さく喘ぎ声を出していました。
お風呂で裸は見ていても触ったり口を付けたり舌を這わすのは初めてで、
それなりに緊張したり興奮もしました。
しかも、私が娘の股間を舐めていると娘が私のパジャマのズボンとパンツ
を脱がし大きくなったペニスを舐めてくるんです。
その時はさすがにいきそうになり「それ以上したらいってしまうよ。」と
娘に言ってしまいました。
娘も私の言っていることを察してくれたようで「いいよ。お父さん出して
しまいなよ。2回目できるでしょ。」と言って私を仰向けに寝かせると口
と手で扱き始めたのです。
ものの1分もせず私がは自分のお腹の上に射精してしまいました。
「お父さんずいぶん出たね。最近お母さんとしていなかったんだ。」
と娘に言われ少し恥ずかしい思いをしました。
しかも相手が妻ならすぐに小さくなってしまう我がペニスも娘の前なら小
さくならず自分でも呆れてしまいました。
体を拭きもう一度娘にアタック。
娘を抱き寄せキスをして娘と繋がろうとしたとき初めて避妊の事を思い出
しました。
そのことを娘に言うと娘はニッコリとして財布の中からコンドームを2枚
取り出したのです。
「おまえ、これは、、」
「だって女が持っているのが常識でしょ。」と言われると何も言えません
でした。
そのうちの1枚を着け娘と合体、初めての娘の中は締りがよく温かかった
ことを今でも覚えています。
さすがに2回目と言うこともありそれから1時間余り、娘といろいろな体
位で繋がり抱き合いディープキスまでして最後は娘の中でいってしまいま
した。
その夜は私も娘も体がぐったりしていたことも合って、朝まで同じベッド
で過ごしてしまいました。

娘とのセックスはそれ1回限りでそれから2回ほど妻が先にお風呂から出
た時、娘が手と口を使って出してくれたことがありました。
そんな娘も今は結婚をして子供まで作ってしまうんです。
時々娘の旦那が憎たらしく思うこともあります。
しかし今晩、妻が再び母親の体がすぐれないらしく実家に泊まりで行って
しまいます。
娘の旦那は木曜日から1週間出張で帰ってこなく娘と二人きりなんです。
今夜何がおきるか楽しみでつい早く目が覚めてしまいました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/09 08:07:47    (4wuGxLHu)
今回は生でも出来るもんなw
3
投稿者:(無名)
2017/12/10 05:02:58    (2nRQXsif)
もう旦那がいるんだから寂しくもないし父親とする理由ないよね
4
投稿者:
2017/12/11 16:42:07    (wyLW4wYV)
3無名さん.理由は有るよ.妊娠中だと旦那が淡泊なら妊娠が解った時てでHしなく成るから.相姦関係が合った娘さんなら欲求不満なら父親の布団に潜り混んで行くかもね.でも書き込みを読むと娘さんは父親の寝室に行かなかった見たいだけね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。