ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/09 11:42:15 (vbM.8Y8h)
ある晩嫁が話があると高校生の娘と一緒に部屋に入って来て娘が男の性器を
を見たことが無いから見たいから見せてやって友達は皆知っているからお父
父さんのを見せてと言われ驚きバカなこと言うなと断りましたが妻が他の人
人に頼むわけにいかず娘の為に見せてやってみたらという事で妻の見てる前
前で見せました、さすがに娘のまえでは勃起することがなく済みました。その
その時に女房が興奮すると大きくなり硬くなるのよと言わなくて良いこと
を言った為に後日大きくなった状態を娘が見たいとのことで妻共々見せま
した。初めから勃起して妻の解説でオナニーまで見せてしまいたっぷり出してしまい
してしまい嫌悪感に苛まれましたがその後は娘とも前より親密感がふかま
り妻にはからかわれて家族円満です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うーーん
2017/12/09 12:07:42    (C6bKOlLP)
学校教育受けた?
受けてない?
3
投稿者:(無名)
2017/12/10 14:47:12    (iNiHnRNo)
あほくさ
4
投稿者:(無名)
2017/12/10 23:18:08    (7.YmlU4J)
ジャパニーズ プリーズ
5
投稿者:ザンネン
2017/12/11 16:44:07    (xqwmXLsM)
見せただけで親×子プレイは無いのね
6
投稿者:義務教育?
2017/12/13 04:42:39    (Ujn.QEgX)
にほんご理解してますか?
学校に行って勉強してくださーい
7
投稿者:(無名)
2017/12/18 09:45:31    (jUNkq/6l)
これからの発展を機体しています。
娘さんを含めた3Pに発展するといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。