ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子離れ出来ない 母親

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2017/12/07 13:46:00 (ZhF39y8b)
一人息子は現在19歳、主人からは早く 子離れしなさい!と言われ続けて居る。

でも、小さい頃から 溺愛してた息子から・・・と 思うと やっぱり出来ない!

息子が思春期を迎えた頃に、隠れてHな雑誌を隠し持っていたのを見付けて 一人で部屋に居る事が多くなった

それで そっと覗いて見ると、やっぱり男の子で オナニーを遣ってた!

その後 私の下着な無くなる事が多くなり、息子の部屋を調べると服を入れてる所の引き出しから私の下着が

それで 叱るつもりで、息子の部屋に行くと またオナニーを・・それで 話しをしてると

息子から 教えて欲しいと懇願されて、最後まで許して以来 毎日の様に息子に抱かれて居る!

現在 息子は早く働いて お金を貯めたいと言って 高卒で就職して運送会社に勤めて居ます。

息子の勤務は、お昼からと言う事で 朝は私のフェラで起こして 二回の放出を手伝ってます!

本当は、私の方が 息子の元気な硬くて大きなP にを身体が求めて居るのかなぁ~と 思ってます。

主人には、見つから無い様にしないと・・!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/08 23:35:14    (OF1sot2a)
息子が結婚したら私のムチュコタンを盗った!と言ってイビリ倒すト
メになること256%確実ですねw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。