ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりです。

投稿者:けえ ◆3Q2wKpnXbg   ks3808
削除依頼
2017/11/12 17:49:56 (Pw1mYIDm)
久しぶりの投稿です。妻も、鬼籍に入りました。

 自宅を整理して、妻の妹夫婦の近くに引っ越ししました。ちょうど、中2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けえ ◆3Q2wKpnXbg   ks3808 Mail
2017/11/12 18:56:46    (Pw1mYIDm)
間違って、途中で送ってしまいました。すみません。中1の姪っ子がいるので何かと安心。
3
 久しぶりに、昨日暖暖暖暖娘とお風呂で。
風呂に浸かっていたら、娘が乱入?ここ、2ヵ月ほどやる気もしなかったけど。「お父さん、元気ないから
してみょう。」いきなり、浴槽に座らされ、ち@ぽをしゃぶられた。いきなり、カリをくわえて舌でツンツンとたちまちいきり立ってしまった。う~ん、まいった。
 久しぶりに、するかな?浴槽に、手をつかせ、後ろからクンニ。「あぁぁ~そこ気持ちいい暖」クリを皮
を剥いて舐めあげると「いい暖そこ。」良く見ると。
 少しだけ毛が生えてきたなぁ。感じてきたみたいで
お@んこから少し愛液が。ついでに、アヌスにも舌で刺激すると「あ!」と声を上げて体が震えた。
 もう、我慢できない。備え付けのローションを塗り
小さなアヌスに、いきり立つち@ぽをあてがい。
 一気に挿入。「あっ、入ってきた」う~ん、締め付けが堪らん。「あっ、ああああぁ。」最初は、ゆっくりとピストン暖暖暖暖「気持ちいい暖なんか変になりそう!」ん?久しぶりだけど、随分と反応がいいな。
 駄目だ暖暖暖暖もう、もたない。勢い良く、中に出す。なんか胸が大きくなった?抜く前に乳首をツマミ
揉んでみた。確かに大きくなってる。また、締め付けがきた。
 「胸が膨らんだ?」「この頃、牛乳飲んでるし」
そんなんで大きくなるのか?でも、この先が楽しみ。
 明日は、姪っ子の若葉ちゃんが遊びにくるそうで。
妻の葬儀のとき見たけど、可愛い感じ。なんとか、食べたいな。まぁ、楽しみです。
 また、投稿します。次回は、もう少しもたせないと暖暖暖暖暖あまり、面白ろくなくてすみません。
 久々で。


3
投稿者:けえ ◆3Q2wKpnXbg   ks3808 Mail
2017/11/15 22:08:19    (fBuAj67V)
板違いになりそうなので、ロリ板に、載せます。
良かったら、読んで見てください。
4
投稿者:けえ ◆3Q2wKpnXbg   ks3808 Mail
2017/11/17 08:41:12    (UEXKTpJ.)
移動先は、官能の館です。もし、よろしければご一読ください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。