ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/06 19:17:24 (Vw2d.KDc)
48歳の今の私は、とても幸せな気分に満たされています。
手塩にかけて育てて来た24歳の一人息子・健彦が今年、ついに司法試験に
に合格してくれたのでした。主人の頭脳の遺伝子のお陰か、私も少しくら
いは協力した遺伝子で、見事に合格してくれた息子は、来年の1月から司
法修習が始まります。名古屋で一人暮らしを始めることになって、先日は私
私と二人でお部屋探しをして来ました。
そんな健彦とは約束がありました。「もし俺が合格したら、母さんを抱き
たい」と言っていましたので、その願いを叶えることが私のせめてもの務めで
めで、息子へのご褒美だと思っていました。それは単なる体の奉仕ではな
く、私と健彦の間では静かに水面下で、すでに男女の関係を発展させてい
く段階にあったのでした。健彦との初めてのキスは昨年の試験の後には済ませていました
ませていました。残念ながら不合格でしたので、それ以上のことはお互い
に抑制して、この一年を過ごして来ました。
もちろん主人には気づかれることなく、親子の関係を超えていくべきとこ
ろまでは至っていました。
そして、1か月ほど前に、私は健彦に抱かれる女となりました。主人のい
ない昼間に、私の寝室の私のベッドで、健彦は私を抱いてくれました。い
つの間にかちゃんとコンドームも用意してくれて、その日は夕方までに二
度、健彦の熱いものを体内に受け止めていました。健彦の愛撫は的確で、
物足りなさはどこにも感じられませんでした。
私を一人の女として見てくれたことを告白してくれたのは、まだ健彦が大
学生の頃でした。恥ずかしがらずに正直に言ってくれたことは驚きもあり
ましたが、やっぱり嬉しさの方がかなり勝っていたようでした。大切に育てて
てて来た健彦は道を間違わずに成人してくれて、いつの間にか大人の男性の
の体型となり、話す内容も責任というものを背景にしたちゃんとしたもの
になっていたのは、母親としては嬉しいものでした。
健彦にホテルの部屋で抱かれて余韻に浸った後に、ベッドで裸で横座りす
る私の背後から羽交い絞めして、乱れたままの長い髪を寄せて、汗ばんで
いるうなじに顔を乗せ、ツーショットで写っている画像を健彦は自分のス
マホに保管しています。片方の胸の膨らみには手を乗せて手ブラのように隠
隠し、その反対側の胸の膨らみ中腹には、健彦が残した熱いキスマークの刻印
刻印が鮮明に写っています。私達の男女の関係が絶対に否定はできない証
拠の画像です。自分の乱れた顔を見れば、満たされた女がそこにいると思いました
いました。
年内いっぱいまでは実家でゆっくりと過ごしてくれる健彦ですから、主人のいない
のいない私と二人きりの時は、もう本当に男女の関係になって話をしてい
ます。私の生理の周期も覚えてくれて、ちゃんと労わってくれると、嬉し
くなります。キッチンに立つ私の後ろからそっと近づいて来て、背後から静
静かに健彦から抱き締められると、思わずキュンとなってしまいます。
「早く生理が終わるといいね」と私の耳元に囁きながら、スカートの上か
ら子宮のあたりを丁寧に撫でてくれる優しさは、男としての健彦を強く感じてしまい
じてしまい、心の中では「早く抱かれたい・・」と呟いている私がいまし
た。
健彦の好みなのか、私に髪を伸ばして欲しいと言って来たのも、初めて抱かれたベッドの
かれたベッドの時でした。今は肩を越えて背中に掛かる長さまで髪が伸び
ています。そんな髪を透かして撫でてくれたりすると、女の芯にも変化が起
起きてしまいます。
ソファに座る私の膝枕で横になり、時に悪戯にスカートの裾から手を入れ
て腿を撫で来ます。膝枕をしているだけで幸せな気分なのですが、健彦の手
手がスカートの奥まで伸びると、やっぱり正直に女の本性を露わにして、
拒みながらも健彦の手の動きを支援してしまっているのでした。
無言で胸を撫でられると、健彦が何を期待しているのか分かるので、服を上
上げてブラのカップから胸の膨らみを出し、健彦には吸いやすい体勢で乳
首を差し出しています。優しく温かい健彦の口の中に乳首がそっと含まれ
てしまえば、もう私も制御ができなくなってしまいます。
「ベッドへ行こうよ」と言われたなら、ふたつ返事で頷いて、私をお姫様
抱っこで抱き上げた健彦は、私のベッドまで運んでくれます。
そして、誰にも邪魔されることのない二人だけの男女の熱く密度の濃い時
間を共有して、健彦は男の、私は女の頂に達して、今度は健彦の腕枕の中で
で私が余韻に浸っています。
「恭子さん・・」時に健彦はベッドで私をそう呼びます。息子から名前を呼
呼ばれるなんて、そんな素敵な関係が出来上がっていることを、秘密だけ
れど誇りに思っています。
至近距離から名前を呼ばれてキュンとなり、「ねえ・・呼び捨てで呼んで欲
欲しいわ」と言えば、「恭子・・愛しているよ」と言ってくれました。
「俺にも」と言って来たので、はにかみながらも私は、「健彦さん・・大
好きよ・・誰よりも愛しているわ」と答えていました。
来年からは少し遠距離のお付き合いになってしまいますが、健彦が立派に司法修習
司法修習を終えて活躍してくれることを望みながらも、私を女として扱っ
てくれて、私もまた健彦には最大限の愛を与えながら、二人でその気持ち
を確かめ合っていきたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナミ ◆1TKM5j6k2s
2017/11/09 06:10:47    (rS5IoZvJ)
恭子さん お早う御座います。

熊本に住んでる 45歳の母親です、私も息子と関係を持って もう3年が過ぎてしまいました。

最初は、主人に対しての罪悪感も有りましたが 2ヶ月が経った頃に主人の浮気が発覚して以降は

罪悪感なども消えて、息子との事に積極的と言うか逆に 「もう、どうにでもしてぇ!」と言った感じです。

私はキッチンに立ってる時に背後から息子から意地悪をする様に触って来るのが 堪らなく好きで

息子が帰って来る前から、考えて居るだけで濡れてきて 毎回 息子から言葉で責められて

より興奮してます。

その後は、息子から逝かされて息子の大きくなった おチンポを咥えてお口に中に受けてます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。