ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/02 13:17:00 (7RLqjLjd)
前置きが長いので母と初体験はレス2以降にします。



4年くらい前に母親と肉体関係をもちました。

母とはずっと二人暮らしで、5年ほど前からどこで知りあったのか…宗教絡みのおばさん達と母が親しくなり初めました。

いつの間にか家の中に札とか飾って朝に拝んだり、オレにお守りを持つよう強要して来たりと
オレが何度も関わるな!とか、もう辞めろ!と言っても聞く耳を持たない感じでした。

しばらくそんな日が半年近い続いた辺りに母から「アンタも今度来なさい。お願いして仕事が見つかるか聞いてみたら?」と言われたので
オレは断固として拒否しました。しかし、当時は1年以上も無職で母にだけ働かせてしまい… 申し訳ない気持ちから一度だけ渋々行く事になりました。

あまり詳しくは書けませんが、独特な感じでした。なるべく関わらないようにとオレは部屋の隅で一人携帯を見ていました。母と数人のおばさん達が輪になって雑談していました。
そんな会話からオレの事や母の話しがちらほら聞こえて来て、息子さん結婚とかは? 彼女とかは?など母に聞いたり、母に関しては 再婚とか考えてはないの?、まだ40代なんだから大丈夫よ~、じゃ、最近はご無沙汰なんじゃない?、ここに来てるおじいさんなんかは?年寄りのくせにエロカッパなんだから~ と母もおばさん達も笑い話しで盛り上がって来ました。

しばらくしてからおばさんの一人が、ほら、あそこの◯◯さんも息子さんと母子家庭で息子さんと夜な夜な盛り上がってるわよ。 元旦那より盛り上がるってさ~ とヤバそうな会話が聞こえてきて、◯◯さんを見たらいたって普通の感じるの女性でした。
おばさんが◯◯ちゃん、ほら、ちょっとおいでおいで!手招きして母がいる輪の中に呼びこんで、しばらく◯◯さんと息子の性の会話をしていました。◯◯さんも別に隠す訳でもなく楽しそうに受け答えをしていたし、母も何だか楽しそうに笑っていました。

それから母に手招きで呼ばれ… 便乗して周りのおばさん達にも呼ばれオレも仕方なく輪の中に混ざる事になりました。
話しをしているうちに、好きな子とかいないの?、ここに来る何人かの子も●●(オレ)君と近い年で独身もいれば彼氏いない子もいるからどう? オレは遠慮しますと断った。
すると、若いんだから体モンモンしないの?とか言って来る人もいれば、バシバシ出来るのは、若いウチだけだよ~ ウチの旦那なんか一回でこんにゃくになるんだから~ とみんな大笑い… ほらお母さん、ウチらババアより若いんだし胸もおっきいんだから手とり足とり手解きしてあげたら? とヤバそうだ発言した人がいて、母は苦笑していました。

別なおばさんが、◯◯ちゃんのウチなんか息子さんとあれやこれしてるわよね~?と◯◯さんにふると、◯◯さんも、え~まぁ…と照れた様子で否定はしなかった…。最後は家族のスキンシップよ~と笑いで終わりました。

帰る頃にはもう夜中で、あの、会話の後なので母と二人の車内は気マズイ雰囲気でした。
家に着いて部屋に戻ったオレはあの会話の中でも母は楽しそうに笑っていたし、周りから母としてみたらみたいに言われて、余計に意識するようになり… 正直、高校卒業してからは母親の体に興味が沸きだして母で何度か抜いた事があるからムラムラして寝付けず…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:母親とした一人 ◆kY47YR4Vg
2017/11/02 14:11:19    (7RLqjLjd)
ウチの母親は当時46才でFカップ
身長が154㎝?と前に言っていたような…
体重はわかりません。デブではないです。
肩下くらいの黒髪でほぼ毎日ポニーテールです

帰宅が遅かった為、母はシャワーだけ済ませて就寝の準備でした。

母「初めて行って、どうだった?」
オレ「パワフルなおばさん達だった」
母「◯◯◯さんとか◯◯さんなんか、掛け持ちの仕事してから家事洗濯してるんだよ」
オレ「◯◯さんって人もすごいよね。あれって本当なのか?」

母は戸惑ったようにも見えたし、はにかんだようにも見えて

母「本当かどうかは分からない。ただ、ウチと同じで母子家庭みたいだよ。息子の◯◯◯君もたまにお母さんと来てて、仲良い感じに見えるね」

母「◯◯に彼女がいたなんて全然知らなかった~ 今度ちゃんと教えてよね」

オレ「あ~ あれ嘘。面倒だから話し合わせただけ。早く帰りたかったから」
母「なんだ、嘘かい。じゃ、良い人と出会えるように次行ったら神様にお願いしないとね」
オレ「もう行かない。行きたくないもう無理」
母「何で?せっかく顔も名前も覚えてもらったのに…」

オレ「じゃ、行く代わりにさせてよ」
母「何を?」
オレ「◯◯さんちみたいな事。次行ったらまた言われるじゃん」
母「お母さんとしたいの?」
意外と真剣な表情で言われました。


それからは色々と話しをして、お互いに承諾してから母の布団に行きました。

初めはシャツの上から母の胸にファーストタッチでした。間近で直接触ってみたら想像してたよりも重くて手のひらいっぱいのサイズです。

オレ「シャツ」
母「このままでダメ?湯冷めして風邪ひく…」
オレ「じゃブラ取って」

母は何も言わずシャツに手を入れてカチッとあっという間シャツの中からブラを取り出して布団の脇に置きました。ブラでバストの山が保られてたオッパイはシャツ越しに見れば膨らみがなくなり…

3
投稿者:(無名)
2017/12/29 16:56:45    (P7DJsD49)
続きが気になります
4
投稿者:(無名)
2018/01/12 22:04:50    (PbzUFWmF)
結局どうなったんでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2018/02/11 12:43:02    (ko630Can)
どうか続きを…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。