ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/27 18:34:59 (DZv7Ni0p)
ここ見て子供とセックスしてる親子って結構いるんだって安心したよ。
私もマザコン息子と寝るようになって3年になるからね。
母子家庭で水商売してて夜一人にさせてたからだろうけど一緒にいられる時は私にべったりの子だった。
私も甘えられると嬉しくて甘やかしてたら中学生になっても高校生になっても、就職しても私に甘えてきた。
それで彼女なんか出来たこと無いの心配して、お店のお客さんで風俗やってる子に女を経験させてもらった。
合わせて10回くらい経験させてもらったら(もちろんお金は払ったよ)、やってる間「お母さん」って
何度も呟いてて、それで最後は必ず「お母さん」って叫んで果てるって気味悪がられたんだ。
それでもう矯正不可能なのかなって息子と話し合って、生んだ責任で私が一生面倒みることにしたよ。
初めて息子と寝たときは息子の目がギラギラして、息子も男なんだって変なとこで実感した。
10回経験させておいたのに全然ダメで、あっという間に果てるからそんなんじゃ女満足させられないって怒って
出来るだけ我慢するのを憶えさせようと、3分以上出すの我慢出来るようになるまで口とか手だけって事にした。
何回かな、20回くらいそれだけで終わって、やっと我慢出来るようになったからまたセックスするようになったら
段々と時間が延びて今では私も満足出来るようになったって言うか、もう息子と寝るのが楽しくてしょうがない。
息子は体格が良いんでお店に置いておくと防犯にもなるから今は会社辞めてボーイさせて、
店閉めたあと疲れ癒やしてくれるのが息子とのセックス。
ただ最近お店の女の子たちと凄く仲良くしてるのが何かムカツク。
でも成長して私から卒業するのならそれはちょっと嬉しいって気持ちもあって凄く複雑。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/27 18:40:11    (dyfyUqAV)
馬鹿も休み休みにしな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。