ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘との関係

投稿者:惠介 ◆vkHTV4M25U
削除依頼
2017/10/19 15:27:38 (cfzU87I7)
娘と言っても亡くなった妻の連れ子です

わたし30才妻が39才の時わたし達は結婚しました

初婚のわたし  バツ2の妻の連れ子マミは高3で17才でした

結婚生活は5年で終わってしまいました

子供ができることもなく昨年妻は44才の若さでこの世を去りました

子宮頸癌を患った妻とは亡くなる3年前ほどからセックスレスでした

娘との関係が出来てしまったのもそれが大きな原因の一つだと思います

あれは娘の成人式の日でした

すでに体調の悪さを日々口にしていた妻は静養を兼ね実家に帰っていました

朝会場まで送った娘が打上げの後の迎えの連絡をくれたのは22時頃でした

電話の声はかなり酔った状態でした

車で30分程の会場近くの居酒屋まで迎えに行ったんですが

帰りの車中さらに車酔いが重なり家に着いても車から降りることできず

抱き抱えながら降ろしました

酒の匂いとは別の甘いコロンの香りがわたしの嗅覚をイヤらしくくすぐりました

それに貧乳の妻に似なかった大きな胸がわたしの腹部や胸に柔らかくあたるんです

不覚にも昨年から自分でしか触れていない股間がすぐに反応してしまったんです

無理もありません

初めて妻が16才の娘を紹介してくれた時からスタイルの良い娘に女を感じていましたから

お恥ずかしい話ですが母娘が寝静まった時など洗濯機の中の娘のショーツをペニスに巻き

残り香の染みついたブラジャーを鼻にあて吸いながらオナニーを何度も何度もしていましたから

*恵ちゃん~吐きそう~

*あっマミちゃんちょっと待って トイレまで我慢な

わたしは急いでコートを脱がせトイレまで抱えて行きました

*惠ちゃんブラのホック外して~

苦しそうに言うんです

*えっ あゝちょっと待ってね

スカートのホックを外しブラウスをたくし上げブラのホックを外してあげました

ひととおり吐き少しは楽になったのか娘はシャワーを浴びたいと言うんです

*マミちゃんまだシャワーは危ないよ転んだりしたら危ないからさ~

*なら恵ちゃんも一緒に入ってよ

今まで経験したことも無いほどの胸の高鳴りを感じました

まさかこんな展開になるとは・・・








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みー
2017/10/19 15:49:08    (rZsG4igt)
続きお願い致します。
3
投稿者:key
2017/10/20 14:26:09    (FzkM2f0L)
この後してしまうわけですね…
4
投稿者:恵介 ◆vkHTV4M25U
2017/10/24 11:12:54    (1.sIJ4yM)
*マミちゃん…一緒にって親子だよ…

*恵ちゃんわたしの事好きなんでしょ…

   娘はくすっと笑うんです

*ずっと前から、一昨日だって洗濯機の中のわたしのショーツ悪戯
してたでしょ

  これには一瞬顔が火照るほど熱くなるのを感じました

*あ・・それは・・あの・・

  それ以上わたしは何も言えませんでした

もじもじしているわたしに にやにやと悪戯な目を向けながら
酔ったぎこちなさか 不器用にブラウスとブラを脱いでいます

*恵ちゃんも早く~

娘のかたちの良い胸に目を奪われていました

*ん・・うん・・
促される様に私も脱ぎ始めました

全て脱いだわたしの股間を凝視する娘

*恵ちゃん・・大っきい・・

*こんな大きなチンチンがママの中に入ってたんだ・・

*えっ・・あ・・マミちゃん恥ずかしいじゃん・・

*ママとはねずっとできなかったんだよ・・

酔ってる娘はだんだんエスカレートしていきます

*ねえ・・恵ちゃん・・それ触らせて・・

*え・・うん・・でも寒いから中に入ろうよ

わたしは先に入りバスタブにお湯を張りながらシャワーも

全開で出し浴室を温めました

残りのショーツを脱ぎフラフラ入ってくる娘をささえながら

背中にシャワーをかけてあげました

ここまで来るともうブレーキは効きません

わたしのペニスはマックスな状態です

娘のお尻の辺りにあたりました

*恵ちゃん すごい・・  また大きくなってる

今度は了解を得ることもなく握ってきました

*わあビクビクしてる ずっとしてないの?

*ああ ママが具合悪くなってからは独りでしてる・・

ふっとひざまずきいきなりペニスを銜えこむ娘

*あっ  マミちゃん・・ 

ここ数年無かった刺激 

一瞬にして身震いするほどの性感が襲ってきました

*ちょ・・ちょっと待って・・マミちゃん・・出ちゃうよ

*いいよ・・出していいよ・・

*あっ・・ごめん・・

夥しい量の精液が娘の顔面を直撃しました

*凄いね・・一昨日わたしの下着でしてもこんなに出るんだあ

*自分でするのとじゃ全然違うからね

誰に教わったのか娘の舌使いはいやらしく凄いテクニックです

*なら・・出てわたしの部屋に来て・・今度はわたし・・

*ああ・・行くよ・・




5
投稿者:日本茶々!
2017/10/29 22:38:37    (dguBO84x)
素敵な投稿をありがとうございます♪
続きをどうかお願いいたします!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。