ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

約束

投稿者:
削除依頼
2017/10/23 04:26:59 (UIXS/X3b)
俺13才なったばかり、母は36才だ。
母の部屋の開けると、全裸のオカンが立っていた。
なんだかわからないでボーっとしていた。
「中学になったらと思っていたの。さぁどうぞ」
俺の手を握ると、部屋に招き入れてドアを閉めた。
「ほんとビックリしたよ。こんなおばさんでいいの?二人だけの秘密だよ。」
もう完全に勃ってました。
オカンは俺のパジャマとブリーフを下ろして、ベッドに俺を座らせた。
まだ剥けきっていない俺の皮を押し下げ、チラッと俺を見てからパクリと口にした。
気持ちいい…温かく柔らかい口内の感触が気持ちよかった。
オッパイ手を伸ばし触ってみたら、柔らかくて、手のひらの中で、コリコリと母の乳首が硬くなる…、指で摘んでみた、ピクッと体を撼わすオカン。
「もう我慢出来ない、出ちゃう」
「ズォッ!」
オカンの手が激しく動き、口の中で舌が纏わりつく、音をさせて吸引されて、それに合わせるように口に出した。
オカンは全てを飲み尽くし、あとから尿道から染み出てくる精液も舌先ですくった。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/10/23 05:06:49    (UIXS/X3b)
もう出終わってもオカンは舌先で刺激し続けてた。
俺はオカンに抱きつき、押し倒した。
「いたっ!優しく、優しくだよ?」
俺はオカンのオッパイを両側から持ち上げるようにして、まじまじと見た。
茶色の乳首にプツプツがあり、赤ん坊のころはこれを吸ったんだと思うと不思議な気持ちになった。
吸ってみた。
ほんのり甘く感じた。
オカンは少しだけ息をもらしていて、鼻息が俺の髪の毛に当たるのがわかった。
そして、いよいよ。
弛んだお腹の縦じわ…妊娠線?
黒々とした陰毛、オカンは自分で足を開いてくれて、俺は自分が産まれたところを見せてくれたよ。
両手でヒダを開いた…、まるで生き物だ。開いたり閉じたり…、少しちぢれだようなヒラヒラがあり、中は赤く艶々濡れていて、上には皮で半分覆われていたクリトリスを確認できた。
触ってみたらヌメっとして、透明な液がすっと糸を引いた。
舐めようとしたら、俺の息がかかっただけで、母は腰を少し動かし反応した。
ちょっと恐々と舐めた。
乳首を舐めたときより、強烈な香りが俺の脳に突き刺さったような気がした。
甘いんだけど、ただ甘いんじゃない、お菓子とかの甘さじゃない甘い香り、味わったことのない甘さにもう興奮していた。
クリトリスも触った。
チンポの包皮を下げるように剥いてみた。
オカンはビクンと反応して、「あ!うん!」とはっきり声を出した。
オカンが感じた思い、触り舐めた。
オカンの呻き声?と反応にたまらなくなり、
「いい?入れて」
シーツを掴むオカンは軽く頷いた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。