ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:佑一郎
削除依頼
2017/09/13 12:56:45 (Yhp2wbWy)
還暦の父と、35の娘
妻は5年前に他界
息子は外国人と結婚してカナダで生活しています

娘とはこれまで親子の関係を超えるようなことが度々ありましたが
妻の目もあり、息子の目もあり
最後の一線は超えないようにしていました
けれど妻が居なくなり
娘が私が独り暮らす実家に戻ってきて
誰かの目を気にすることが無くなりました

それは娘が戻ってきて早々、
私が寝ようと寝室に入り電気を消したら
先に「寝るね」と自室に行っていた娘が
寝室に入ってきて
「もうそろそろ、、ダメかなぁ」と言いました
抑えていたものが外れ
その夜、親子から男女の関係になりました

年甲斐もなく、性欲が湧き出て
ほぼ毎晩、愛し合う状態
ゴムが無かったので
最後は外出し
やはりゴムが必要か、と思って買おうと思いましたが
娘から「要らない」と言われて
結局これまで一度も装着していません

そんな始まりから、かれこれ1年半が過ぎました
今、娘のお腹には3ヵ月目の命が宿っています

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパッ子
2017/09/13 14:34:51    (Ql.VCupF)
わかります。

思春期の頃は恥ずかしさもあって少し距離をとったりしましたが、子供の頃から理想の男性は父親だったりしますよね。

娘さんは毎回中に欲しかったんじゃないでしょうか?。

おめでとうございます。
お幸せに。
3
投稿者:(無名)
2017/09/15 10:24:34    (YpE6NTWV)
どうする心算なんですかねぇ 後先考えずですか
4
投稿者:風太 ◆F6mzU./Dgc
2017/09/17 23:07:35    (LYmvMcdQ)
広島の45歳の男性です。獣数年前に再婚して 嫁には当時14歳の娘が居ました、3年経った頃に
娘と関係が出来て嫁の目を盗んでは、キスしたり フェラさせたり遣ってました
嫁が居ない時には、抱き合って しっかり 責めてM女に仕上げ様と 何回も逝かせ仕込んでました!
そんな娘も就職を期に家を出て他県で暮し、2年後にには妊娠して 結婚をしました。
でも、娘が家を出た後の半年後に 嫁が たぶん男と蒸発してしまって 結局 家には私だけで暮らす事に

一年前に、娘が離婚をして家に戻って着ました
孫も可愛らしく、一気に爺い臭くなった感じですが 娘との関係は一週間も経たない内に復活しました!
現在では生理以外の日は、私の前では下着を着ける事は許さず 従順なM女になってます。
娘曰く、これが私が一番望んでいた事だそうです。 後は私の子供を宿す事だそうです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。