ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここでいいですか ?

投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
削除依頼
2017/09/09 08:14:06 (Ch77Bb6d)
懺悔しないと精神が壊れそう。
簡単な概略を書きますが、この欄で良ければ詳しく書きます。

夫が単身赴任中の38歳主婦。
知り合いの主婦(39)の中学2年の息子さんと関係を持っています。
私達の関係がバレてしまって、私の夫に話すと言われました。
夫に言われたら家庭が破滅です。
中学2年の男の子に言い含めて口封じを計画し、私と2人がかりで母親を
近親レイプしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか ◆JI8tGMR/xE
2017/09/09 11:26:14    (q0n6H9BR)
昔、母の親友で幼馴染みの母親と肉体関係になったことがあります。今は病気で亡くなりましたが、最後まで親にも幼馴染みにも関係がバレずに済みました。あなたと同じように、肉体関係を持ってから苦しい気持ちだったように思います。力になれるか分かりませんが、もし良かったらメールして下さいね。
3
投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
2017/09/09 13:37:19    (Ch77Bb6d)
メールアドレスがわかりません ?
4
投稿者:たか   222967 Mail
2017/09/09 19:42:39    (q0n6H9BR)
加代子さん、すみません。222967@nan-net.jpへ送ってみて下さい。
5
投稿者:(無名)
2017/09/09 23:17:25    (b/Yac4oO)
懺悔???

しね
6
投稿者:SHINKI   nowsan Mail
2017/09/10 22:28:21    (FH7/9SoE)
中2彼氏の母親はレイプ後はどういった反応でしたか?
7
投稿者:(無名)
2017/09/12 00:45:33    (xumxexeD)
何処まで大馬鹿なのかそんな事して口封じが出来ると思っているのか
な 良く考えろ
8
投稿者:加代子 ◆yVFcMki4E.
2017/09/12 08:34:24    (1Ibb0F5s)
38歳の主婦です。
結婚して10年になりますが子供はいません。
夫は九州に単身赴任してて私は東京で一人住まいです。
私は去年まで学習塾で英語を教えていました。
最後の年に教えてた生徒のひとりが当時中学1年の「雄くん」で
す。
雄くんの母親とは料理教室(今は行ってません)の少しだけの知り合いです
いです。
今年の5月に2年生になった学校帰りの雄くんとバッタリ顔を合わ
せました。
その頃は私は塾で教えるのをやめてましたが、
それがきっかけで家で時々英語を教えてあげるようになりました。
私のそれとない誘惑に負けて雄くんが襲ってきて関係を持ちまし
た。
ここまでは前置で、これから本題になります。

今月になって雄くんのお母さんに2人のことが気付かれてしまいま
した。
「夫とあなたのご主人に2人のことを話します。その前にあなたの所
所に
行って話を聞きます。」
夫の耳に入ったら私は家を叩き出され家庭崩壊します。
私は恐怖に怯えました。なんとかしなければ・・・・・・
雄くんを呼び出してバレたこと男親に知らされることを話しまし
た。
「私も破滅しちゃうし、雄くんも私を襲ったんだから無事には済ま
ないし」
雄くんは怯えてる。
「雄くん、お母さんの口封じをしよう」
近親相姦させれば何も口外できないはず。
そして立てた計画が、2人がかりで母親をレイプするという悪魔の対策
対策です。
「両手はテープで縛るし、暴れないようにおばさんが抑えつけてる
から、
どんなに泣け叫んで抵抗してきても、雄くんひるんじゃ駄目よっ」
「僕のためにも、加代さんのためにも絶対やるから」
「必ず中に出さなきゃダメよっ。2回目は指と舌と硬いおちんちん
で逝かせる
こと。雄くんお母さんにできる ?」
「加代さんの目の前でやるのって恥ずかしいけど絶対やるから」
私には確信がありました。
雄くんには前戯と挿入のポイントは全部教えたし、それに中2のくせ
せに
持久力が凄いんです。

先月末に悪魔の計画が成功しました。

その時の修羅場と母親が女に化身する様は推察してください
もっと書くと悪魔の手に堕ちた母親が可哀想になります。
これで懺悔になっていますか ?
9
投稿者:(無名)
2017/09/12 23:51:04    (./UyYp4x)
しっかりと 書いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。