ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/07 04:25:39 (M/4LNJYT)
親父は居ない 長期出張中で

家には 俺と母の二人暮らし

母は寂しさをまぎらわす為にアルコールをえらんだのか?

何時もより早く帰った時だった 母の姿が見えない

鞄を置きに部屋に入ってびっくり  母が下半身裸で  俺のベットで眠って居たからだ

おまけに 割れ目の穴の中に男のちんぽを型どったバイブが突き刺さっていた

側に行っても 起きない母  俺のちんぽはぎんぎんになっていた  服を脱ぎ捨て全裸になり  母の横に身体を合わす様に横になった  暫くして母の首の下に俺の腕を滑り込まし ゆっくりと穴に刺さっていたバイブを抜き取り、母の手に俺のぎんぎんになってたちんぽを握らせた

俺は母の乳首を触っていた時 母がアン!と声を漏らした  誰なの! パパ! 俺は腕枕してる腕を引き寄せると  母は俺の耳を舐め始めた そして口に舌を割り込まして 母の手が俺のちんぽを擦り始めた

俺は母が目を覚まさない内に 母の穴の中にちんぽを突き刺す事が叶わないと思い 母を仰向けに寝かし

股を開かせ 穴の入り口にちんぽの先をあてがった

その時だった  パパなの! 早く入れて!と下から腰を突き上げて来た 俺のちんぽは意図も簡単に母の穴の中に飲み込まれた いぃ! いぃの!突いて

もっと よ! 母の腰がガンガンと下から突き上げて来る アット言う間に 母の穴奥に射精してしまった

母の汗まみれの顔を見てると 次第にちんぽが膨らみ始め2回目に 腰は腰を振り続ける そして射精

母から離れ リビングに場所を変えてテレビを見ていると 母がケダルソウニ俺の部屋から出てきた  手には下着とバイブを持って  俺を見た瞬間バイブと
下着を後ろに隠して 何時帰ったの!って聞いてきた

俺に抱かれたのに きずいて無い  反対に俺が聞いた  どうしたのって! 母は パパを探している

頭をふりながら 何が起きたか 整理が付かないようだ  その夜俺は母に言った  パパの代わり出来そうだと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/07 05:47:32    (/xczukX6)
年齢ぐらい書いてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。