ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

還暦

投稿者:ツワモノ
削除依頼
2017/07/07 17:15:59 (uvzPCqJH)
還暦を迎えた母と良い中に。四年前に親父は他界その後は母と二人だけの生活
30代の俺の性欲の吐け口が母親と。言う事で今では週に3、4回の割りでセックスを満喫しています。
母が言うには父親とのセックスよりも俺とのセックスが相性が良いと言っていた、気分次第では一晩に
3発も中出しをした事もある、母は最後の方は意識が薄れていた、それでも俺にしがみついて懸命にでかい尻を
振り回していた、1年余りのセックスで母の身体は俺とのセックスに溺れて母から求めてくる事も有る

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/13 16:35:57    (yvFGyhGZ)
僕の母も最初は抵抗していましたが、月日が経つにつれて僕のデカ
チン棒がなくてはならないようになりました。
まあ、日常的に毎日抱き合っていれば、いくら母とは言え体がそう
なるのも無理はありません。

通常、夜中に父が寝たあとにこっそり僕の部屋にやって来て、ささ
っとパジャマを脱ぎ捨て、黙ってベッドに入って来て勝手に僕のデ
カチン棒にフェラチオを始めます。
ある程度勃起したら交代して、今度は僕が母のあそこをじっくりと
クンニします。
その後、69を経て挿入となります。
母は敏感体質なので、悶え声を我慢するのが一苦労です。
自分の手で口を押えたり、僕がベロチューをしてなんとか声が出な
いようにしています。

夜中に抱き合えない時は、父が出勤した後の登校前にします。
母は朝する方が好きみたいです。
父も姉も出た後で悶え声が出せるし、僕のデカチン棒の勃起が夜よ
りも良いようです。

この関係は、母が飽きるまで続けて上げたいと思います。
3
投稿者:(無名)
2017/07/16 05:40:18    (HdG2tIic)
「2」さん
お姉さんもお父さんとヤッテいるかもね。
お母さんとの一戦を見せつけてやりましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。