ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/03 03:57:26 (.5ngvAkB)
父や叔母(母)の話を聞いていると近親相姦趣味みたいなものは遺伝するの
だと思いました。

24になった私も父としかしたことないですし、叔母(母)も父(祖父)と兄(
(私の父)と息子(私の従姉であり兄)としかしたこと無いと言います。

家系とかぐちゃぐちゃだし、遺伝的にも問題有ると思うんですが、不思議とそういう
とそういう話は無いのだそうです。

そして私が叔母に先んじて父の子を妊娠して、叔母は悔しがります。
「若いっていいわねぇ…。男の娘だったらあなたが抱いてあげれば良いの
よ」

頭おかしいのはわかってますけど、抜けられませんね。
安定期に入るまではセックスお預けなので、父の為に口を使わせてあげて
ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AL
2017/07/03 15:11:59    (oQzjTVVc)
父の子を出産したのですか?私も昔5~6歳離れた実姉と旅行先とラブホテルで子作りセックスしましたよ…今だに関係は続いてますよ♪羨ましいでしょう?
3
投稿者:**** 2017/07/03 21:39:26(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/07/03 23:41:07    (iIKOfEV4)
まあ 想像の世界として読みました
セキセイインコウ ひと番をひとつのかごでスーッと飼っていて
5-6代まで同じかごの中で飼っていたら 真っ白なセキセイインコウ
が生まれ育った。
 これは一種の貴兄だよね?いろんな色になって普通なのにね

人間も同じ事言えると思うよ? 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。