ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自慢の二人娘

投稿者:ジャスパー ◆dMWkEK5VYA
削除依頼
2017/05/05 15:04:25 (LBDNxvMX)
せっかく子どもの日なので、可愛い娘達の自慢をしたいと思います(笑)
あとちょっとしたご相談も、ご協力いただければ幸いです。

私にはC2のサリとS5のモエという二人の娘がいます。
ブラジル人の妻はモエを産んだ3年後に亡くなり、
それからは3人で長野に暮らしています。
片親なせいか二人とも異様なファザコンで、
こっちが驚かされるようなこともしばしば・・・

今の子たちは漫画やネットでエロい事に触れているせいか、
見た目は子供でもエロ知識は大人顔負けな耳年増が多いらしいですね。
サリは特にエロに興味津々で、S4の頃から俺のチンコを見たがったり、
触らせて欲しいと言ってきたりしてました。
モエも最近になって段々気になってきたらしく、
お姉ちゃん同様のドエロC生になりそうです。

長女がC2になった今でも一緒に3人で風呂に入ったりするほど、
娘達と仲がいいです。
風呂に入ると、サリは今では遠慮なくチンコに触ってきます。
一生懸命しごいて洗ってきて、勃起してしまうと
「おっきくなった!」と言ってパクリと咥えてくれます。
初めて舐めてもらった時は
「チンチン舐めてもいい?」と訊いてきて、思わず
「え?」と聞き返したら
「だから!フェラしてもいい?」
と何の抵抗もなく言ってきた。
そもそも用語も知ってたのにもビックリしました。
今はかなり上手にフェラできるようになったので
「クラスの男の子のも舐めてあげたら?」
「えー、みんなまだ子どもなんだもん」と生意気なことを言ってました。
自分も子どもなのに(笑)

俺もサリを洗ってあげます。
さきほど申し上げた通り娘はハーフなので発育がよく、
ケツもおっぱいもムッチムチ。特に真っ白な尻などはボリューム満点。
例え娘であっても、こんなエロボディを前にして、
手を出さない方がおかしいですね。
ワレメを洗いながら遠慮なく指をマンコに入れます。
サリはS6の12月頃に処女をいただきました。既に初潮もあったし、
体も立派な大人と変わらなかったので。
最近は中も感じるようになってるらしく、
指で激しくかき回すと立ってられなくなります。
この時も「ダメ、ヘンになっちゃう」と言うのを無視して、
指入れたままイジってたら、なんとオシッコを漏らされちゃいました。
オシッコかかったけど可愛い娘のオシッコなので気になりません。
俺も相当な親馬鹿なのかもしれないですね(笑)

「そろそろチンコ入れさせて」と言うとサリは浴槽に手をついて、
大きなお尻をこちらに向けます。モエはまじまじと見学している。
すんなりとチンコを咥えこみますが、C2だからか、
凄く気持ち良いマンコをしている。
それを褒めるとサリがとても喜んでくれるのがC2とは思えない。
「エッチな事をイッパイ知っちゃったし、エロいパパと一緒なんだから、
我慢しろって方が無理だよ」
とサリが前言ってました。
俺よりもサリのがエロい気がするけれども(笑)
他の人には俺との関係をバレないような配慮もするので、
本当に出来た娘だと誇らしい。

「サリのマンコ、気持ち良いから中に出したい」と言うと
「本当?気持ち良い?イイよ、出して出して」
と喘ぎ声まじりに答えてくれます。
自分はまだ子どもだから妊娠しないと信じてるようです。
生理あるんで、いつもヤバいとは思いますが、
ついつい娘の未成熟なマンコの中に出してしまってます。
今のとこは運よく妊娠はしてません。
ですが、ナンネのみなさんなら、我慢出来ずに
可愛い娘に中出ししたくなる気持ちもわかってくれますよね。

さて、サリに中出ししたあとのお掃除フェラはモエの出番です。
俺の精液とサリの愛液でぬるぬるのチンコを、
小さなお口で丁寧に舐めとってくれます。
ご褒美にマンコをイジってあげると、一丁前に喘ぎ声をあげて、
マンコを濡れ濡れにしちゃいます。
まだクリでしかちゃんとイケないらしいですが、
これからの成長が楽しみです。
モエはまだ未経験で、指でならしてる段階ですが、
来年か再来年になったら美味しくいただこうかなと、
今からワクワクしてます。

今みたいな生活をずっと続けていきたいなと思っているのですが、
娘が孕んじゃうのも時間の問題ですよね。
デキたら産ませたいですが、いろいろ問題も多すぎる気が・・・
自分の娘を孕ませた経験のある人は、是非お話を聴かせてほしいです。
可能であれば、産ませたときの話をうかがえれば幸甚です。

何かしら変化があったらまた書きたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドロップ
2017/05/05 21:21:20    (INj6mzSq)
自分も実娘とは中だしはC3年の終わりから風呂場とか娘の部屋か私の寝室でいまだに関係を持ってますよ。10年近く続いてますね…娘との中だしセックスは家内は全く知りません。ラブホと温泉とか海外旅行はいつも娘と二人きりで行ってます。勿論コンドームは一切つけません。そして今は娘との間に子供が三人います。今四人目がお腹にいます。又必ずかきます。
3
投稿者:NNN
2017/05/06 13:08:43    (HmP.3BXB)
ジャスパーさんは羨ましい環境ですね。
16歳ぐらいの子を妊娠させてみたいですな~。
娘さん達の世間体を気になされるならやっぱり高校を卒業させてぐ
らいに妊娠させてはどうですか?
高校に行かせないで子作りという手もありますが。


ドロップさんのは家庭はどうなっているのか気になります。
奥さんが居て、自分の娘さんとの間に子供が3人いて、4人目がお腹
の中にいる・・・
奥さんはその事に全く気づいていないのですか??

常識的に考えればありえない話です。

娘さんは一緒に住んでいるのですか?
独身なのですか?


って完全に釣りな書き込みにマジレスしてる私はかなり暇人ですね


4
投稿者:ジャスパー ◆dMWkEK5VYA
2017/05/06 17:17:08    (LGdoApZ2)
ドロップさん
す、すごい家庭ですね・・・


NNNさん
やはり現実的なことを考えると、高校卒業後というのが無難ですよ
ね。
しかし自分の下半身のだらしなさのせいか、娘が魅力的すぎるせい
か、この連休中にも計2回ほど中に出して自己嫌悪してます(泣)
5
投稿者:(無名)
2017/05/08 03:14:12    (7DFz09a5)
長く続けたいのであれば妊娠させないのが一番なのじゃないかな?
6
投稿者:七父
2017/05/09 22:58:29    (gvFGUXam)
父親なら娘を孕ませたいと思うのは当然ですよね。
私もC3の娘がS4の時からしてますよ。
妻にはバレてて黙認状態なので、今年から子作りしてます。
黙認されると分かってたなら、初潮が来たS6から妊娠させようとしてたでしょう
ね。
7
投稿者:ジャスパー ◆dMWkEK5VYA
2017/05/10 00:39:48    (rSGpe0hB)
(無名)さん
頭ではそれが一番なんだとわかってるんですが、娘が可愛くてエロく
てつい(笑)
というのは冗談としても、行為の前にスキンを付けたりするとうっか
り「自分はこんなことしていいのだろうか」とか自問自答して罪悪感
から萎えてしまうので、ついつい雰囲気に流されて生でしてしまいま
す・・・

七父さん
やはり自分の大切な娘を孕ませたいと思う方は結構いらっしゃるんで
すね。
奥さんがいらっしゃるとなると私の立場以上に高いハードルがあるか
と思いますが、お互い頑張りましょう。
元気で可愛くてエロい子が産まれるといいですね!(笑)
8
投稿者:七父
2017/05/10 22:26:53    (uDJ3UrEr)
可愛くてエロい女の子をたくさん産ませたいですね。
その子たちには遠慮せず、初潮が来たら孕ませたいと思ってます。
男の子なら、娘が母子相姦したいみたいです。

今年の三月に娘が、外にバレないように気をつけることと、妻の目につかない
ところですることを、妻から言われたそうです。
それまではしっかり避妊していたんですが、私も娘も吹っ切れましたね。

私の娘もS4から出来たんですから、モエちゃんももう大丈夫でしょう。
サリちゃんもその年齢なら、妊娠してもいいって中出しさせてくれてると思い
ますよ。
9
投稿者:ジャスパー ◆dMWkEK5VYA
2017/05/11 00:39:17    (dka37nmu)
七父さん
サリに産ませるかはまだ検討するとして、確かにモエとはもうエッチ
してもいいかもですね。。。

よし決めました!モエとも中出しセックスします!七父さんに背中押
されたおかげです(笑)

ちょっと間が悪いことに昨日から生理始まったらしいので、生理が終
わったらモエの処女を美味しくいただいてきます(笑)
10
投稿者:七父
2017/05/11 23:17:58    (qVcU9Ot9)
生理が終わったら、モエちゃんにもたっぷりと中出ししてあげてください。
それに、危険日に中出ししたとしても、妊娠するかどうかは完全に運ですから、
楽しめばいいんですよ。
もし妊娠したら、学校にバレる前に休学させて、堕ろせなくなってから受診させ
ればいいと思いますよ。
11
投稿者:くま
2017/06/07 00:23:45    (jZNcR4PL)
S5なら充分SEX楽しめますよ。
仕込めば女ですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。