ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/03 17:32:00 (SSzmpmVx)
不満と言えば、毎晩抱く時にいつも母の口が精子臭いことです。
その原因は、僕の前に兄貴に抱かれて来るからです。
兄貴は口内発射と顔射フェチなので、どうしても母の口や顔が兄貴の精子
臭くなってしまいます。
因みに僕は中出し派です。
僕の部屋に来る前に、一度お風呂に入って体を洗って欲しいのですが、父が
が帰宅する前に終わらせなくてはならないために、兄貴に抱かれた直後に僕
僕の部屋に来ます。
流石にうがいはしてくれているようなのですが、僕は突き刺しながらベロ
チュするのが好きなので、母の舌や口の中のひつこい精子臭は避けられま
せん。
それでも、毎晩毎晩文句も言わずに二人の息子に激しく抱かれてくれる母に
に、クレームはつけられません。
一回で終わらない時もありますから。
時には父にも抱かれているはずですので、体力的にも大変だと思います。
そんな母に文句は言えません。

母として家事も完璧にこなして、女性として夫と息子二人にも尽くしてい
る母は、本当にすごいと思います。
感謝しかありません。

この連休は熱海の温泉へ家族旅行に行きます。
いつものように、僕たち三人に毎晩抱かれることになると思いますが、母には
には存分に楽しんで欲しいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2017/05/11 08:49:47    (j3WdekWQ)
私なら、精子臭くても大丈夫暖暖
舐め飲むのがすきだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。