ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お待たせです

投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808 Mail
削除依頼
2017/05/03 16:25:51 (DB9jHxJ0)
今度から、PCでも、34行で改行らしく。読みにくいかもですね。
投稿するか?ちっと考えました。みどりちゃんとは、無事?しましたが。
娘からは、投稿は、まずいのではとの指摘が・・・・
 でも、皆さんもお待ち?してるか?どうか?まあ、さわりの辺りなら
ね。
お風呂上りにビールを飲んでいると。Tバックだけで「おじさん、楽し
み!痛いのかな~?」いやらしい、下着だな。まあ、買ってきたのは自分
だし。娘も、透けすけの下着に。何かな~、アンバランス。でも、そそら
れるね~!
 「いつでもOKだよ~!」う~ん、いくらなんでも。娘の友達だものな!
ソファーに座っている私の膝に向かい合わせで座ってきた。うん?顔の前
におっぱいが。乳首が立ってる?思わず、吸いついてしまいました。「う
~ん!」揉みながら舌で乳首を転がすと・・・・「ああっ!」感じるの
か?内のかみさんよりも大きいかも?こりこりして弾力がある。思わず、
ち@ぽがむくむくと。
 う~ん、やめようと思っていたけど。よし!やろう!
まずは、ソファーに後ろ向きに足を広げさせる。まだ、毛がないおま@こ
は、綺麗なピンク色。メコ筋に舌を這わせる、クリを剥き出しにして舌を
這わすとビクンとなる。「ふ~ん!気持がいい!」まあ、大人の喘ぎ声は
ないけどね。濡れてきたみたいで。
 「あ~!もう、始めてたの?」娘が乱入。と・・・・いきなり私のち@
ぽを咥えこんだ。カリの辺りを咥え、竿を扱く。「う~ん、たまらんな」
 「ここでするの?」「まさか~!べットだよ!でも、ほんとにいいの
か?」「みどりんじゃ?いやなの?私にする?」いや~、娘のはな
~・・・・
 「本当にいいのかい?」「みどりんがいいって言うんだから」そうか!
「私もしてるとこ見たいし!」なぬ?見るのかい!
 「大分、濡れてきたし。移動するか、2階の寝室だよ。沙希と先に行っ
ててね」「はーい!」やはり、そんなところは子供だな?
 さて、もう1本ビールを飲んで。・・・・10分位で行くと。
「ちゅう、ちゅう」・・・・?何の音?そーっと、ドアを開けると。
沙希の顔の上に、跨りおま@こを吸われてるみどりちゃんが・・・・・
 「お待たせ!みどりちゃん。いい感じだね~」「あっ!気持ちいいの」
「さあ、してみるかい?」「うん、痛いかな~?」「そりゃあ、最初は痛
いんでないかな。我慢できそう?」「・・・・・」足を広げまずは、膣の
入り口に合わせ先を合わせる。後ろからじーっと見つめる沙希。
 「いいかい、入るよ!」「・・・・・・」ぐっと、先をしずめる。はじ
き返されるような感じ。肩を押さえつけて、一気に沈める。「あ~~~~
~いた~~~い!」うは、凄い狭さ!でも、我慢できずに激しくピスト
ン!たまらん・・・・もうう~持たない。「うう~、出るよ。」うは、3
分の2位で奥に当たる。びくんとち@ぽが動くたびに締まる。
 まあ、人生で処女は、4人目だけど。締まりは最高です。「え~!も
う、終わり?早~い!」なんだ?後ろで見ていた沙希に・・・・
 さて、この後も・・・・また、上げられたならあげます。でもな~、板
が違う?2回戦目は・・・
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/03 20:26:43    (tmvF9gJ4)
続きが気になって仕方ありません。

3
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808 Mail
2017/05/03 22:23:39    (4/8UERZO)
お待たせしたわりには、盛り上がりにかけてすみません。色々と多忙でして。
 自分で、書いて何か詰まらないなと。現実に書くとこんな感じになってしまいました。
 また、続きが載せられたらいいのですが。
つまらなくてすみませんせんでした。
4
投稿者:(無名)
2017/05/04 00:18:32    (HzGsfEc0)
つまらなくは無いですよ。
寧ろ羨ましいとさえ思う位ですよ。
5
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/05/04 13:20:04    (yRBeEJee)
復活してますなぁ もっと知りたいし 気になる…
6
投稿者:ソロ   solo0011
2017/05/05 03:15:02    (HvPVq.kK)
娘さんと友達の子、レズもしてたんですね。さすがに今時の子供。末恐ろしさも感じます。
そんな子が大人の男を相手にアナルまで。
もっと先も楽しみな気がします。
また報告を聞かせて欲しいです。
7
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808 Mail
2017/05/05 03:48:10    (hV18vTLH)
期待どおりでは、ないかもですが。
なかなか、良い経験をしました。メールで頂いたなかでよく、どんな?喘ぎ声暖
 と頂きますが、さすがに、大人のような声は出しませせん。皆さんの想像力は、たくましいですが。
 まだ若い暖ですからね。娘とみどりちゃんとは、本当に仲がよくて。みどりちゃんに色々と聞いてレズみたいなこともしていたみたいです。
 今時のJSは、とんでもない暖
続きは、またで。期待せずお待ち下さい。
 板違いだと思います。余り、過激にすると不味そうですよね。有り難うございました。

8
2017/05/05 21:38:14    (aVS9jJHf)
大人な バカでかい喘ぎより かすかな喘ぎ!?ってたまらんでしょうね 聞いたことないけど(笑) 将来が気になるね
9
投稿者:(無名)
2017/05/07 02:34:59    (t/EKX/9C)
娘さんと友達のレズの事も聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。