ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/02 21:03:36 (0D75/R7i)
母と関係を持ったのは、高3のテスト勉強してた時でした。
その夜は 部屋に入って来た母が、
「またオナニーしてるんか‥」
自分の右手に唾をたっぷり垂らすとその濡れ指でチンポをヌルヌルとしご
いてきました。
「大きいんだね~」
ローションみたいにヌルヌルした感触と立ち上ってくる唾の酸っぱいよう
なエッチなニオイに興奮して
「母ちゃん‥マンコに入れてみたいよ‥」
「何 言ってんだい‥親子で‥」などと言いながらやらしくべろ~って舌な
めずりして肉厚くちびるを濡らすと
寝巻きを捲まくり素早くパンティを脱いで椅子に座ってる俺を 跨いで来ま
した!熱くてヌルヌル!
「父ちゃんには 内緒だよ…」「母ちゃん・・クチビル吸いたいよォ~キッ
スさせてよ・・・ディープキッス!」
チンポを握りながらもう濡れまくってる母マンにヌルヌル擦りつけながら
エッチに濡れたくちびるを与えてきます。

汗でいやらしく濡れて光るムチムチしたカラダをくねらせ悩ましくあえぎ
乱れる母。
繋がったまま、濡れて激しいキスをして狂おしく悶える。。。
母の長い舌は唾液をたっぷり乗せたまま吸われ貪られ、母も積極的に高速
で舌を絡めまくる。
唾液が飛び散り、太い糸を引き、どうにかなってしまいそう!・・
「ねっ愛してっ・・・もっと・・・もっとエッチしてぇっ!もっとくちび
る吸ってぇぇぇっ!」
母の肉厚の濡れたくちびるがいやらしく濡れてメクれて吸いついてくる。
「ああンっ!いぃっ・・・いいっ!・・・思いきり愛してぇっ・・ねっ・・
愛してっ・・」
「おまんこ濡れて締まってたまんないよっ!キッスも酢臭くてエッチで出
ちゃいそうだよ~っ」
「いいよっ・・中にっ・・いっぱい頂戴っ!もぉっ、あなたの女
よぉぉぉっ!・・思いきりスキにしてぇっ!
 母ちゃんのエッチなカラダ使っていっぱい気持ちよくなっ
てぇぇぇっ・・!いっぱい中に出してぇぇぇぇっ!!!」
ゆっくり上下しながら唇を重ねてくる母の粘っこく糸を引いてヌルヌルし
た酢みたくエッチな唾の匂いと
いやらしい腰の動きとデカいヒップがムチムチ汗ばむ感触とこれまたチー
ズのように挑発的な匂いに
たまらず夢中で母のくちびると舌をむさぼりながら母の中に射精して仕舞
いました。
それが 母との始まりでした。
父の目を盗み 母とSEXしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:0D75/R7i)
2017/05/03 02:56:47    (Hug7gBij)
あっ、ここにもあった!!
3
投稿者:(無名)
2017/05/11 13:24:01    (thnJWXig)
いいっすよ。
ぐずぐず言われても書くことは辞めないで行きましょう暖暖

ぐずぐず言うやつは何も書かないのだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。