ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁が逃げた後

投稿者:ヤモメ ◆CTFjIZ.ZOM
削除依頼
2017/03/31 19:27:44 (jhe0yLJ9)
嫁が若い男と逃げて半年、置いていった娘は小学3年生。
「ママの代わりだ。ちゃんと言うとおりにするんだよ。」
いつものお風呂だと思っていたのに、いつもと状態が違う怒張した父の男
根を握っ

ても一周しないモミジのような小さい手。
言われるまま、ボディソープを塗った男根を恐る恐る前後に扱いてみる
娘。
何故、父の男根が怒張しているのか、それを扱く効果も知らず、健気に扱
く9歳の娘


ドピュッ・・・・白濁液が胸にかかり驚く娘。
「パパ・・・白いおしっこ出たよ・・・」
いつかその口に、果てはまだ無毛のワレメに、この白濁液を流し込みた
い。
初潮前の娘の幼い産道を押し開き、まだ孕むことが無い子袋に父の白濁液
を届けた

い。
お前のママにしたように・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤモメ ◆CTFjIZ.ZOM
2017/03/31 19:38:39    (jhe0yLJ9)
嫁が俺の男根を初めて受け入れたのは12歳、中学1年になったばか
り。
俺は高校2年、16歳だった。
俺が中2、嫁が小4の時、お互い鍵っ子で公園をぶらついていて出
会った。
俺が中3の時、公園のトイレの裏で男根を出して扱き、小5の嫁に射
精して見せた。
その後、小5の嫁に扱かせて射精させるのが、中3少年と小5少女の
デートの定番に。
俺が高1の時に母が昇任して帰りが遅くなり、高2になると父が単身
赴任になり、夜8時までは完全に一人だった。
夕方、中学生になったばかりの嫁を連れ込み、セーラー服を脱がせ
て裸で抱き合った。
まだ生えそろっていない陰毛をかき分けワレメを悪戯した。
男根を捻じ込み、12歳の処女膜を突破した。
まだ初潮前の幼い子袋に、ドピュッと漏らした。
その後俺は進学で故郷を離れ、4年後戻ると嫁は高校を卒業。
その2年後、結婚した。
3
投稿者:(無名)
2017/03/31 20:32:31    (Hlo5.tiD)
内容も興味深いが、改行も興味深いわ~
4
投稿者:まきこ
2017/04/01 20:01:33    (5Gg.6oOX)
まぁ悪いお父様だこと。9歳の娘さんを犯すだなんて。でも小学生で処女失う子意外といるのよ。奥様にしたように娘さんをも孕ますつもりね。ロストバージンしたあとまもなくセックスの快感わかるようになりますから、9歳の娘さんを悦ばせてあげてね。
5
投稿者:ヤモメ ◆CTFjIZ.ZOM
2017/04/04 19:16:10    (6LHWfcn4)
レスが付いているとは知らず、失礼した。
それでは、その続きを・・・

穢れを知らない女の子。
ティーンにもなっていない小3少女が無警戒で裸になれる男、それ
は父親。
無毛のワレメにボディーソープを塗った指を這わせ、なぞる。
「綺麗にしないとな・・・」
ワレメだけ異常に長い時間洗う父。
娘の目がトロンとしてくる。
指先ではクリの尖りは感じないが、きっと気持ちいいのだろう。
4年生になったら、ワレメ洗いでハアハアするようになった。
思い切って、裸のまま布団に仰向けに寝させて、クンニしてみた。
風呂のお湯とは明らかに違う液体を流して、嫁とそっくりな声で喘
ぎやがった。
「アア~~パパ、なんか変・・・」
入れ時だった。
捻じ込んだ。
悲鳴・・・
強烈な締め付け・・・
興奮・・・
射精・・・
娘は10歳でオンナになった。
翌朝、非処女の10歳が赤いランドセルを背負って小学校へ登校して
いった。
6
投稿者:(無名)
2017/04/05 12:31:11    (OAF9UNyi)
鬼畜の所業!
7
投稿者:ヤモメ ◆CTFjIZ.ZOM
2017/04/05 19:18:40    (/AOCzutY)
先日、男に捨てられた嫁が、6年ぶりに帰ったきた。
「ちょっと顔を見せに寄っただけ・・・戻れるとは思ってない
わ・・・」
中3の娘が言った。
「パパは私のものよ。今は私がパパの奥さんよ。」
小4で処女を失い、小6でイクことを覚え、中2で縄の味を占めた娘
は、立派な淫ら妻だった。
セーラー服を着ているから清純な処女に見えたが、嫁が顔を出した
ときは色気の漂うパジャマ姿だった。
「あなた達・・・なんてことを・・・」
父娘相姦を悟った嫁は、原因の一端が自分にある事を悟り、黙って
出て行った。
もう、娘のワレメからはビラ肉がはみ出ていた。
いつか、娘の俺の子を孕ませて育ててみたい。
8
投稿者:(無名)
2017/04/06 12:47:28    (wNHCfWQu)
エロとペーソス…
後味が悪い話だ…
9
投稿者:(無名)
2017/04/07 20:48:28    (weIzY7dX)
中三なら今が孕ませころ
10
投稿者:(無名)
2017/04/07 20:51:20    (weIzY7dX)
投稿ミスしました。
中三なら今が孕ませ頃ですよ。
生まれてくる子が女の子ならまた十年後が楽しみになりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。