ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義父に

投稿者:まゆ
削除依頼
2017/02/10 00:35:29 (TSNUSjk0)
お風呂にはいってきたり、お仕置きとしょうしておしりを叩いてくる義父に母の出張中に犯されました。
つい先日のことです。
寝ていたところを起こされました。
すでにパンツはおろされ、父親がクンニをしていました。そして、お母さんには内緒だよといいパニックでなにもできないでいる私の体弄くりまわしました。
クリをいじくりまわされ、イかされました。
おしりを叩かれながら父のちんこをいれられました。
母が帰ってくるまでの二日間ずっと犯されました。
父親はそれからずっと母の目を盗んで体を触ってきます。私は母の顔をみることができません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/10 20:48:09    (3dwpiqfk)
こういうのは年齢が大事なんだぞ。次から頑張れ
3
投稿者:(無名)
2017/02/11 05:16:28    (f3qoX6Ht)
人間辛抱が大事。
慣れればつらいことも楽しくなるよ。
4
投稿者:
2017/02/11 09:22:44    (Bl7xyzdw)
2
年は16です。

3
がんばります
5
投稿者:(無名)
2017/02/11 13:12:14    (bYljHFJf)
そのままだといずれ妊娠してしまうと思うが。相手はケモノでスレ主
がどうなろうと心配なんぞしないと思うけど、どーすんの
6
投稿者:さな
2017/02/11 20:28:26    (15lf60Xq)
義父とのこと…書いてるけど、私にはできない。現実はもっと辛くて書くと途中で死にたくなってくる。。
でも犯されたのは現実で今も逃げられない。。
毎日母の側にできるだけいるけど、それでも奴は母のわからないところで私を性処理にしてるのが悔しくてたまらない
7
投稿者:
2017/02/11 21:38:53    (p97.Hcxn)
5
妊娠は正直、怖いですし、そうなったら嫌ですがどうしていいかわかりません。

さなさん
私が辛くなかったと思うんですか
書けないといいながらも、書くならスレッドたてればいいんじゃないですか。
8
投稿者:早苗
2017/02/13 04:46:33    (UjBbSK4e)
私も数年前から義父と関係を持っています。
最近になって母もうすうすは知っているようですが何も言いませ
ん。
最近母の体調が悪く義父を相手にできないんです。
母も義父の性欲のすごいことを知っていて娘の私のところへ行って
いることを知っているのです。
夕べも義父が夜中に私の部屋へやってきて抱かれました。
私も気持ちよくて声を抑えるのが大変です。
思い切って母に打ち分けて公認をもらおうかと思っています。


9
投稿者:(無名)
2017/02/13 11:03:02    (oL28OhZx)
早苗さん

それは打ち明けて楽になるのがいいと思いますよ。
いっそ楽しんでしまいましょうよ。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。