ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/25 07:47:43 (xiPeFwrK)
母と関係を持ったのは、高校卒業直前のちょうど今頃の時期だった。
当時40代前半の母も、今は五十路に入ったことを考えれば、
母との関係も随分長くなったなと感慨深いものがあります。
母子家庭でなかったら、母とこのような関係にはなっていなかったかもし
れません。
当初は、母を抱けば抱くほど母の豊満な身体に夢中になっていました。
1日に何度も何度も、そして毎日毎日、母と身体を重ねているうちに、
他の女性とのSEXが色褪せたものになってしまいました。
それほど母とのSEXは、私の欲望を満たしてくれるものでした。
最初のころは普通にSEXしているだけでしたが、回を重ねるごとに、
いろんな体位で、家の中のいろんな場所でSEXするようになり、
また、母にMっ気があることがわかると、母は更に私の欲望を満たしてく
れるようになりました。
関係を持った2、3年後には、写真も撮るようになっており、
その一部をここの掲示板「画像貼り付け掲示板 エロ板」の「人妻・熟
女」で公開しています。
タイトルは、『 実母(HNは奴隷母)です。 』
皆さんから見れば、母は、ただの太った醜い姿をしたおばさんかもしれま
せんが、私にとっては自慢の母なので、見てやってください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし ◆mDhKEgHvCI
2017/02/25 20:51:46    (y6lHIsi7)
龍二さん、はじめまして。掲示板の投稿写真見ました!
最初から全部見させてもらいました。途中のお母さんとどうしてそう
なったのかの説明文も全部読みました。文章と写真の両方を見て、凄く
く興奮してしまいました。やっぱり写真と投稿文がリンクして興奮す
るんでしょうね。お母さんのいやらしい体に視線がくぎ付けになりま
した。龍二さんが、このお母さんを自由にしていると思うと本当に羨ましいです
ましいです。想像してしてしまいました。これからも掲示板への投稿もよろしくお
もよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。