ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/21 16:15:45 (YBp1zflS)
親父の浮気が母にバレた

母は狂った様に激怒している

浴びる程酒を飲んで泥酔してる

親父が家を出て行った後

母は俺に介抱されながらも、怒りを抑える事が出来ない

俺は母の背中を撫でながら母の怒りを沈める努力をしていた。

突然に母が泣き出した

それも俺の胸に顔を押し付けて声を上げていた。

俺は母を抱きしめる様に静かに動かして、子供をあやす様に抱いていた。

大きな子供を寝かし付ける重たさで、母を抱きながら横に寝そべると、母の顔が穏やかな顔になっていた

俺は気が付いた。母の大きな乳が俺の胸にピッタリと押しつけられていたのが

俺は、母の背中をさすっていた手を服の下に潜らせブラジャーのホックを外していた

母の大きな乳が横にずれた

母は酔いの勢いもあって、身体が動かないのか、されるがままの状態

それを良いことに、俺は母を抱き上げ俺の部屋のベッドに寝かせ、服を脱がせた

俺も裸になり、母の股間を触りだした。目を閉じていた母は、俺が入って来るのを待っている様だった。

母の手を握ると、母も握り返して来た。

母は目を覚ましていた

母の脚を膝から曲げM時にして、俺は母の脚を太股に乗せ

大きく膨らんでる肉棒を母の割れ目に突き刺した

母の口からハフッ!アウッと

吐息が漏れた。 母が目から涙を流していた。

その夜は、そのまま母を腕枕で寝かせた

朝 目が覚めると、母は居なくなっていた。

部屋を出てキッチンに行くと
母が朝飯を作っていた。

側に行って、母におはよ!って声をかけると、恥ずかしそうに、昌也も大人になったのねって!

俺は母を後ろから抱きしめ頭を引き寄せ母の唇を合わせた。母も嫌がらずにそれに応えてくれた。

母が俺に、たまには私の相手してくれたら嬉しい 嫌!

親父には絶対にバレない様にするから、と俺

母もピル貰って来るわといい
近親相姦が始まった

母は親父と離婚した。

それからは、母と 2人暮らし母は、今までの母では無くなった

レス状態だった母

今は、毎日、腰が抜ける程に中毒、腰を振る事を覚え出した母だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/22 03:25:07    (RARWp76u)
遠慮する事無く 避妊することなく中出しセックスを堪能出来ますね
お母様を孕ませてあげて下さい 親孝行ですね
3
投稿者:T.S   0720smt Mail
2017/01/06 19:39:01    (UEAouH0Z)
こんばんはピルは飲む事ありませんよ…タップリお母さんの膣中に息子さんの全てを注いで母子性愛を官能して欲しいです!お母さんの中に生中出しする狂喜の悦楽を味わって下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。