ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母ちゃんは俺の女

投稿者:タツキ ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2016/11/19 11:37:37 (7CQkZR1O)
一回ヤった女は俺の女。
口には出さないけど、たとえそれが母ちゃんであっても、みんなそんな風に考えてると思う。
俺はついに、母ちゃんとやった!
妄想なんかじゃないよ!!
母ちゃん、色気のある美人じゃないよ。
貧乳、尻もデカイ。パンティに腹が少し乗るようなおばさん。
スマホで撮った動画見ると、ついニヤニヤしてしまう。
翌日も母親とセックスすることばかり考えちゃう。
うちは母子家庭とか、そういう理想的な環境ではなく、普通に父親がいて仕事で俺よりも帰宅は遅いものの大体21~22時は帰ってくる。
母親は朝早いので、帰りも早いけど俺は頑張っても19時半、だいたい20時過ぎになるのがいつもパターン。
つまり、いつ母親とふたりきりになれるのか?
これが悩みのタネなんだよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/11/19 12:24:20    (gQeRoTpW)
こんにちは

休みの日はどう?

車で買い物に出かけるとかして

ホテルとかにしけこめば、いいんじゃない? 


3
投稿者:T.S   0720smt Mail
2016/11/23 20:38:18    (yZFRq3eQ)
おめでとう!ちなみにお母さんは何歳? お母さんは普段から派手な下着とか着て誘惑されたの?色々経緯を詳しく聞きたい
4
投稿者:(無名)
2016/12/08 16:36:12    (AsNEa0Uv)
親父が風呂に入ってる間にお母さんを抱くのはどう?
5
投稿者:(無名)
2016/12/08 16:40:41    (AsNEa0Uv)
僕と母は父が寝た後に、ほぼ毎日僕の部屋で関係を持ってますよ。
母は悶え声を我慢するのに相当大変みたい。
「声が出ちゃうから、そんなに激しくしないでん」と悶えながら僕に
に毎回懇願します。
でも、その姿がそそるので、逆に激しく突き刺してますけど。

それにしても、実の母親とのセックスは、本当に気持ちいいですよ
ねえ。
もう止められませんよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。