ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

娘彩花

投稿者:浩介
削除依頼
2016/11/14 19:47:49 (e.zYjZOa)
私が娘の彩花と体を交わすようになって二年になります。娘彩花は14歳、私は40になります。

私は30歳で結婚しました。妻は二度目の結婚で娘彩花は連れ子です。同居し始めた頃の彩花は実父から軽いDVを受けていたらしく大人の男性に恐怖感を抱いていました。そんな彼女を不憫に思い最大限の愛情を注ぎました。妻もそんな私を喜んでくれ、一年もしないうちに妻もヤキモキを妬くほど私にベッタリになりました。お風呂は私が在宅の時は必ず私と入りますし、いつの間にか夫婦のベッドに入り込み妻と私の間に割り込んで来るほどにです。

そんなある日、彩花がリビングのテーブルの角に自分のアソコをこすりながら身悶えしているのを目撃しました。当時彩花は8歳だったと記憶しています。私に気付いた彩花はワッと泣き出し私に抱きつきながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝るのです。私はどうして良いか解らず「大丈夫だよ、誰にも言わないからね」と彩花を宥め頭を撫でてやりました。

その日以来彩花は自分の部屋でオナニーをするようになっていきました。部屋の前を通る際、部屋の中から可愛い喘ぎ声を何度か聞こえていました。

彩花が9歳の夏、妻が他界しました。交通事故です。正直かなり消沈しましたが、すっかり私に懐いている彩花のために強くなろうと誓いました。幸い父が残してくれた家と僅かな貯金に加え妻の保険金があり、加えて私の仕事が公務員であったため、彩花に最小限の負担を強いるだけで二人で暮らす事が出来ていました。

事件が起きたのは彩花が12歳の夏休みです。この頃になると彩花は簡単な家事を粉すまで成長していました。簡単な食事を作ったり洗濯をしたりと、幼い妻のように私に甲斐甲斐しく尽くしてくれていました。妻の他界を境に彩花は益々私にベッタリになり入浴も就寝も必ず私と一緒でした。年頃の娘と風呂に入り、同じベッドに寝るのです。一般的には望ましい形ではないとは思っていましたが、妻を母親を無くした二人には至極当然な行為だったのです。

事件当日、休日だった私は彩花を連れてプールに遊びに行き楽しい一日をすごしました・帰宅後少し疲れた私達はリビングのソファに座りテレビを観ていました。すると彩花が私の股に頭を乗せてソファに横になりました。「眠くなった?」との問いかけに「ん~」と言い寝返りを打って私のお腹側に向きます。彩花の顔に私のベニスが当たっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:浩介
2016/11/21 10:27:43    (PGdgBHF9)
「クチュクチュクチュ」二つの小さな手が私のベニスを擦ります。私は妻にしたように扱き方を指南します。上下に扱くだけでなく、時折捻りを加えて…亀頭を手のひらで包んで…扱きながら亀頭をくわえて…彩花は従順に私に従いベニスを扱きます。小さな舌を伸ばして亀頭の裏側を舐め上げ、パクっと亀頭をくわえ、扱きます。「クチュクチュ」「んっんっ」重なっていた妻の面影が完全に消え瞳を潤ませた彩花の口淫する姿を認識した途端、一気に射精感が高まり「彩花、パパ気持ちいいよっ、彩花っ」そう言って彩花の口に射精します「ビュルッ、ビュッ、ビュッ」「んんっ、ぅえっ、ゲホッゲホッ」射精を受けた事のない彩花は噎せかえり、ベニスを口から離します。「ビュルッ」まだ射精が続いていたベニスから精液が飛び、彩花の顔にかかります。頬を伝う精液を拭い、涙目になりながら「パパっこれ何?苦いっ」と口元から精液を垂らしながら問い掛けます。私は「それは精液って言うんだよ。男が気持ちよくなると、おちんちんから出るんだ」と頭を撫でながら話します。「せーえき?パパ気持ちかった?」と笑顔を見せ喜びます。「とっても気持ち良かったよ、彩花ありがとう」頭を撫でながら彩花に伝えると「嬉しいっ」といい再びベニスをくわえます。幾分萎えたベニスの亀頭を頬張り飴を舐めるように舌の上で転がし、残った精液を吸い出します。口内に流れ込む精液の味に「んんっ苦いっ」と顔をしかめます。その仕草が愛おしく彩花を抱き上げギュッと抱きしめます。「彩花、パパ彩花が大好きだよ」彩花は私にしがみつくように抱きつき、「彩もパパが大好きっ」と…二人で抱き合いながら湯船に浸かり唇を重ねます。彩花の甘い吐息から興奮が伝わります。幼いワレメは湯船の中でも分かるほどヌメリを帯び私の刺激を欲しがっています
13
投稿者:浩介
2017/12/22 19:36:09    (TumDAD16)
一年ぶりの投稿です

私は41歳、彩花は15歳になりました。あれからずっと彩花との関係を続けております。家の外では、お互い平静を装い、まぁ仲の良い父と娘位にしか見えないと思いますが、家や車など二人きりになると娘から妻へと変わるのです。そう、三年前のあの日彩花が言った「パパのお嫁さん」に‥

先日彩花の学校へ三者面談に呼ばれ家庭での様子を聞かれました。彩花は大学付属の女子中学に通っており、いわゆる高校受験はありませんが、一応の進路確認も兼ねておりました。担任の先生から「彩花さんは素直で明るく、成績も良く大変大人びている」と言われ苦笑してしまいました。制服姿ではわかりませんが、15歳の体つきではありません。乳房の膨らみ、腰のくびれ、丸みを帯びたお尻など、もう一人前の女なのです。中でも私のお気に入りはぽってりした唇です。他界した妻を彷彿させる艶やかで悩ましい唇を持っています。

彩花との交わりも今ではごく普通の‥いやそれ以上の情熱的で愛のある交わりへと変化しています。
この一年で色々な出来事がありました。それを投稿しようと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。