ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/13 21:00:08 (t44d/buc)
私44歳 母64歳 故郷を離れ、夫婦として暮らして居ます

25年前 私が19歳の時 父を病気で亡くし
母 幸代との2人暮らしが始まりました
幸代は看護師をしており、一戸建ての家もあるし父の生命保険もありましたので大学生の私もその前大学に通えるくらい生活には不自由しませんでした

父が亡くなった悲しみはありましたが、2人で手を取り合って生きて行こうと誓い、その後の生活を送っておりました

親子の関係に変化が訪れたのは父の一周忌の後からでした
それまであまり気にしてなかったのですが、父が亡くなってから幸代が風呂上がりに素っ裸で私の前をウロウロするようになりました
「ねぇ、下着くらいつけなよ」と言うと
「いいじゃない、2人なんだしさ」
そう言って取り合いません
しかし幸代の身体は40過ぎてましたが、息子から見てもまだまだイケてるスタイルで、白く豊かな胸に小ぶりな乳首、むちっとした下半身、ハタチの男には刺激的でした
私はその残像でオナニーするのが日課になりました

そんな悶々とした日々を過ごしていると、いつしか母を抱きたいという欲望がフツフツと湧いてきました

それからしばらくして、その日も素っ裸で部屋の中を歩き回っている母の後ろ姿に
「そんな格好してんならやっちまうぞ!」
童貞のクセに、、、です
母は首だけで振り向きニヤっとして
「そんなこと言って、やれるもんならやってみなよ~^_^」
私はその笑顔のせいか反射的に立ち上がり、後ろから母にしがみ付きました
「やっ!ホントに来た!」
「やってみろっていっただろ?だから、、、」
母の両の乳房に後ろから手を伸ばしました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/14 07:27:01    (f5EtPImi)
続きをお願いします。
3
投稿者:啓介
2016/11/15 09:47:59    (eKXI3cfg)
「やだぁ~アハハハ~^_^ホントに来た~(笑)」
幸代は笑っていました
私は初めて触れた大人の女性(母ですが)の乳房の感触にドキドキしていました
はぁ~何てキモチイイんだろう、、、
まぁるい柔らかい、そして暖かい
まるで形を確かめるように私は幸代の乳房を揉んでました
家のリビングで立ったまま幸代にしがみ付いています
「気持ち、良い?」幸代の口からそんな言葉が出ます
「うん、すげぇ、気持ち良いよ」
「アンタがさんざん吸ったおっぱいよ(笑)くたびれてるでしょう?」
「そんなことないよ、全然。すげぇ気持ちイイ、、」
そして暫く背後から揉んでいましたが、私は幸代の身体をくるっと回して正面に向けました
少し赤みを差した幸代の身体 綺麗な乳房のその先にある小さな先端に口を付けました
幸代は一瞬ピクっとなり両手で肩を押さえるそぶりを見せましたがそれ以上は嫌がらず私は幸代の乳首を口に含みました
「ハァ~、、、吸われちゃった、、、」
そう言って私の頭に手を置いて黙って吸わせてくれました
チュ、チュウ~、チュパ、チュパ、、、
静かな家の中で乳房を吸っている音だけが聞こえます
私はそれが母のモノだと思いながらも夢中でしゃぶっていました
「啓介、、、ちょっと疲れたから、、、」
幸代はそう呟いたので、あぁもう終わりか、もっとしたいと思ってましたが
「ソファに座らせて、、、」とその後告げ、すぐ側のソファに身体を寄せていきました
私はウンウンとうなずきながらも乳首から口は離さずにそのままソファに雪崩れ込みました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。