ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢中になりそう

投稿者:masami ◆S2k4ZeMZN2
削除依頼
2016/10/21 11:24:30 (9p8vL1/w)
しちゃいました、息子と。
彼、研くんのアパートで。
アパートから帰って来てもう3日目なのに、なんか体の中に研くんの名残
りが残ってるみたくて、疼くような感じ。
今さっき主人と娘送りだしてから、洗いものもしないで自分のあそこ指で
弄りながら、これ書き始めてます。

40歳の母親なのに、19歳の自分の息子とSEXするなんて思ってなか
ったです。
そういう人達もいるんだろうけど、別世界の出来事か、な?って、意識の
外、自分とは関係ないH話だと思ってた。

研くんが大学入ってアパートで一人暮らしするようになって、3ヶ月に一
度は掃除その他、様子見に行ってたから、先週で3回目。
研くんも大学入って、バイトするようになって、「変わったな・・大人に
なったかな?」くらいに見てた。
見た目も黒髪からブラウン、私のこと「ママ」って呼んでたのが「母さ
ん」になって、「男の子」から「男の人」になった感じ。
けど、子供は子供、私の産んで育てた息子だから・・そう思ってた。

後ろから抱きしめられて下着脱がされかけて、目が覚めた。
土曜日の真夜中、もう日曜になった午前1時くらい。
研くんだってすぐ分かったけど、
隣の部屋のテレビの音が聞こえるような1Kアパートだから、小さい声で
「やめなさい」って言いながら、研くんの腕の中から逃げ出そうとした。
研くん180センチ、私154センチ、体重だって90キロと45キロ、
全然敵わなくて上下全部脱がされて、あそこを研くんの指が弄り始めた。
大股開きにされて体押さえつけられて、研くんがあそこに顔埋めて来て、
クンニされて・・
「やめなさいってば・・」
研くんのペニスの先っぽがあそこに押し当てられた時、掠れた小さい声し
か出せなかったし、それに感じ始めてて、体に力なんか入らなくなってて
抵抗なんか出来なかった。

凄くて・・
研くんのペニスが全部入って来た時、それだけで逝っちゃった。

結局2日間もベッドの中、最初の日は声出すのガマンしてたのに、途中か
らワケ分かんなくなって絶叫してた。
シャワー浴びさせてもらったのも覚えてるけど、お風呂の中でも触られ続
けて後ろから挿入されて、ご飯も研くんがコンビニで買って来たパンや飲
み物。
月曜の夕方までずっとされてた。
SEXし終わると研くんに抱かれたまま眠って、研くんが私のオッパイや
あそこを弄り始めて目覚めて、またSEX・・

月曜の5時頃、私が目を覚ました時に研くん眠りこんだままだったから、
だるかったけど何とか見られる格好に着替えて、メモだけ残して帰ろうと
した。
メモ書いてたら、後ろから「ママ」って研くんが抱きついて来て、ベッド
に連れてかれてキスされた。
いっぱいSEXしたのに、意識してキスしたのはそれが最初だったかも。
ディープキスされながら、また服脱がされて裸にされた。

優しいゆっくりしたSEXされながら、研くんの私に対する想いを告白さ
れた。

40の母親なのに、息子にSEXされながら告られて・・
感じて泣きながら絶頂しちゃった。

火曜、帰りの電車の中、体中からSEXの香りしてるような気がして恥ず
かしかったけど、研くんのペニスの堅さが体の中に刻み込まれたみたい
で、ずっと疼いてた。
家に帰り着いても、ずっと・・
帰って来た娘に風邪引いたのって、心配されるくらい顔が赤くなってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2016/10/21 18:12:22    (WWyS0zDI)
続きは有るのかな…?
もっと読みたいな♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。