ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/16 17:22:50 (Ik1dQljo)
40代の主婦です。
高校2年になる息子を毎朝起こしに行ってます。
その日も朝食を準備し夫が食事を始めたら息子の部屋に向かい、ドアをノックして声をかけますが息子は眠りが深くなかなか起きません。
ので部屋に入り毛布を剥ぎ揺すって起こします。

息子は寝る時、Tシャツにトランクスで寝ているので朝は息子のムスコが起き上がっているのが目に飛び込んできます。
いつもはトランクスに隠れていましたがその日は毛布を剥いだらこんにちはしていました。
それが目に飛び込んできたときは跳び跳ねるようにビックリしました。
それと同時にドキドキが止まりません。
私も夫とはだいぶレスが続いていたので久しぶりにいきり立ったアレを見たので目が離せずにいました。
(夫とは全然違う。凄く大きくて反り返ってる)
そして気づくといきり立ったムスコをさわっていました。
いけない事だと思いながら手の動きが大胆になっていきます。
(もう止めないと。息子が起きちゃう。でも)
息子は唸っていましたが起きる気配がなくアレからは汁が溢れて来ていました。
(アァもう、だめ)
久しぶりに嗅ぐアレの匂いに理性がやられとうとう息子のアレをくわえてしまいました。
口いっぱいのアレと鼻に抜ける匂いで私も興奮していきました。
できるだけ音を立てないようにくわえていると息子はまた唸りはじめ汁も沢山出てきます。
(もう出ちゃうのかしら?)
そう思い激しくフェラをしていたら、いきなり
ビュル、ビュルと口の中に大量の精液が溢れました。
(!んっんん~!)
息子の精液をすべて口で受け止め、証拠を残さないようにそれを全部呑みました。
まだ起きない息子に余韻に浸る間もなくそそくさと息子に毛布を掛け、何気ない顔で息子を起こし食卓に行きました。
登校準備した息子が降り来ると
(なんか今日は朝からだるい)
と行っていました。私はドキドキハラハラしながら朝食を食べる息子を見ていました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/16 18:51:17    (qaUriiz6)
その後はどうですか?
モヤモヤが出ませんか?
3
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/10/16 20:38:57    (L7aE54JI)
寝たふりをして欲求不満の淫母を禁忌の肉欲に誘う
ご子息の奸計かも……
4
投稿者:(無名)
2016/10/17 04:16:42    (7Hd/m9tw)
息子の精液の味は、どうだった?。
また、飲んで見たい?。
息子とやりたいだろう。

5
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2016/10/17 12:23:14    (j43S8kQT)
加那子さん、朝から息子さんのちんぽをフェラですか。なかなか興奮します。
次は、ぜひ息子さんの上にのって騎乗位で腰を振ってください。若い息子さんは、抜かずの二発は楽勝でしょう。続きをお願いします。
6
投稿者:**** 2016/10/17 13:17:08(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2016/10/18 06:36:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2016/10/19 23:09:06    (icJXdeW4)
朝なのでこんにちはではなくおはようですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。