ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元 旦那

投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
削除依頼
2016/09/10 22:40:53 (S6XEKSZl)
今年の春に離婚した旦那の話ですが
三年前に結婚をしたのですが、結婚前はセックスは頻繁に遣ってたのですが
結婚をしてからは回数が段々に減っていきました
会社からの帰りも遅くなって、聞くと「仕事が忙しく責任を任されるから疲れる」と言ってました
それが、嘘だったのです!
今年に入ってから、私の実家でお祝い事が有って旦那の実家にもと品物が送られてきました
その日も旦那は忙しいから遅くなると言ってましたので
私が車で旦那の実家に持って行ったのです、すると車庫に旦那の車が有るのです!
何で?と思いながら玄関を開けようとすると、鍵が掛かっていました
実家は田舎で何時も鍵などは夜休む頃以外は掛かって無いのに??
それで家横の倉庫の中を通り抜けて裏の方へと行ってると
倉庫の出口の所は浴室の所で窓が有って少し開いてて中の音や話し声が聞こえてくるのです
中では、旦那と実の母親が一緒に入って居て身体を流し合っている様で
とちゅうからは、母子で愛しあってしまったのです!
暫く聞いてから、腹が立ったのでいきなり窓を開けて持ってきた物を投げ込んで
家に帰りました!
留守電に離婚すると告げて二ヶ月経ってから、慰謝料を貰って別れました
「近親相姦」と言う言葉は聞いたり、見たりして知ってましたが、身直で有るとは思っても居ませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:鬼畜太郎
2016/09/19 16:02:31    (iIeOQShg)
愛子さんはほったらかしにされたのですね。
その体を誰かが慰めてくれなかったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。